2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @TsukimotoSeiji: 私の最高傑作球体ポップアップカード『白雪姫』です!#デザフェス https://t.co/NYvkjlCLkz
05-14 14:33

RT @haruto22100: 5月8日、先月亡くなった息子春斗の全てが詰まっている携帯電話を岩槻駅付近で紛失しました。遺失届け提出済です。GPS 最終確認出来てるのが駅前ロータリーでした。もし拾われた方がいらっしゃいましたら交番又は警察署の方へお願いします。#DOCOM
05-14 14:31

そんなわけで、ずっと心配だったルルの体重が戻ってきたんでホッとしてるんだけど、これ増え過ぎちゃっても困るな(^^;)多分以前は少し肥満気味だったと思うんで、適正体重で止まって欲しいと思う。
05-14 13:55

今まではルルとリリが相手のご飯食べないように、ご飯の時はリリだけケージに入れてたんだけど、先週から同じご飯になったんで、一緒に食べさせるようにしたんだよね。そしたらルルがリリのご飯も食べるようになっちゃって…。多分リリのご飯だけ美味しいと思ったんだろうな(笑)
05-14 13:52

ルルは、ずっと体重減ったままで心配してたんだけど、今週一気に100グラム増えた。多分理由は、リリがルルと同じご飯になったからだと思う。これまではリリだけ美味しそうなカリカリが入ってたんで、ルルは羨ましがってたと思うんだよね。多分ちょっと拗ねてたかも。
05-14 13:50

あと体重を計ったら、リリが3.45㎏、ルルが4.05㎏だった。リリは先週から50グラム増えてたけど、仔猫用のカリカリだったら、多分もっと体重増えてたんだろうなと思う。いま完全に療法食のみだからねえ。まあ増えてるだけマシなんだけど。
05-14 13:43

久々にリリにブラッシングをしたら、結構抜け毛が取れた。ブラッシングにもすっかり慣れたし、仔猫はそんなに毛が抜けないということで最近じゃあまりして無かったんだけど、暑くなってくるとやはり抜け毛が凄いね。夏は毎日やってあげなくちゃダメだな。
05-14 13:40

RT @knockta: 某同人の金言よね「犯罪は二次元で、純愛は現実で」
05-14 11:27

RT @pearl_hydrangea: 電車で出会った人達 https://t.co/9xTVKetSHE
05-14 09:58

イミテーションゲーム全部見ちゃった。やっぱすげーせつねー(> <)
05-14 03:58

RT @marinamiries: 飼い主に彼女が出来た https://t.co/3zAEs6Ksdp
05-14 02:50

RT @bebebe5353: 実物大の作品第3弾‼️ 羊毛フェルトで作ったサバトラ猫やっと完成〜(о´∀`о)💕高さが35センチくらい #羊毛フェルト #猫 #サバトラ #cat #needlefelting #needlefelt #woolart https://t.c
05-14 02:42

ん、イミテーションゲームやってるな。レンタルで見たけどせつない話だった。
05-14 02:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する