2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あな番は録画してあとで見る。
05-26 22:23

>RT ナニこの漫画、超読みたいんだけど?
05-26 22:20

RT @pokitasu: 異世界転生して俺TUEEEEしても、外見がキモオタなので平和な文明国の女性にしょっぱい対応される漫画がワイの心を削っていく https://t.co/vsKUDDLcbP
05-26 22:19

エコー検査でお腹の毛を剃られちゃってるリリ。 https://t.co/6HtM7dQLQh
05-26 19:00

リリが体重増えたの、まさか腹水とかってこと無いだろうな? 誤診と言われても、未だに胸水腹水の恐怖がこびりついて頭から離れてくれない。明後日またレントゲン撮るから、それで確定的に分かるだろうけど。あと短期間に6枚もレントゲン撮ることになるけど、それも多少気になる…(^^;)
05-26 18:44

因みに体重を計ったら、リリは前回から5日しか経ってないのに100グラムも増えて3.5㎏になってた。明らかに食欲も上昇している。そしてルルは、ちょっと前はずっと3.95㎏から動かなかったのに、4.2㎏になった。なんか一気に状況が良くなってきたんで逆に怖い。この順調さがずっと続きますように…。
05-26 18:37

今ルルが久々に、ンゴー ンゴーって構ってちゃん出したんで、たっぷり構ってきた。今までとは激変してリリにだいぶ希望が出てきたんで、オレも嬉しくてつい構い過ぎちゃう。リリは下痢しちゃってるけどやはり元気で、抗生剤はかなり効いているように見える。
05-26 18:33

これはダービー大荒れ?
05-26 15:45

RT @bou128: ねこのいじらしいところ見ると、心がギュン!!!! てなるんやじゃ… #ろんの絵日記 https://t.co/vVre0pALa4
05-26 12:43

RT @jal159721: 我が家のマイホーム裏のコンクリート壁を崩す工事を大東建託がやってて、見に行ったらこれwコンクリート壁から右が我が家敷地左が大東建託敷地室外機なにもカバーしてないよw何これ?ひどくない?うち新築だよ?#大東建託#ご近所トラブル#近隣トラブ…
05-26 09:53

RT @TornadoToa: まぁ多分でてこんだろーけど春田駅付近のアブヤスの十字路でひき逃げに会いました肘13針、足骨折ですブレーキ踏むことなくそのまんま逃げていきましたバイクは原型すらなく散りました生きてたのが奇跡なくらいです犯人はまだ逃亡中ですご協力よろし…
05-26 09:37

さっき起きたら、すぐ横にリリが座って待っててくれた。これはもちろんオレのそばに居たいって事じゃ無くて、お腹が空いてるからだと思う(^^;) ちゅーるで抗生剤飲ませるために、朝だけ少し空腹感を味わって貰う。あと2時間ほど我慢して貰ったら朝食。
05-26 09:33

風呂上がりに素っ裸でリリの足に付いたウンチを拭き取ってあげる。ようやく機嫌が戻ったようで、なんとか大人しく拭かせてくれた。パリッパリに乾いてたけどね(^^;) 因みにルルは、よく分からないまま頭のウンチをゴシゴシ拭かれたんで、今ちょっとショボンとしてる(^^;)
05-26 01:16

さて風呂入ってこよう。
05-26 00:32

因みに、医療センターでの診断では、リリは恐らく肺炎になりかけてる状態ではないかということ。それはこれからの経過で判断していくんだけど、肺炎も相当恐いんで、慎重に治療していきたい。
05-26 00:32

いま見たらオレの短パンにも飛沫が掛かってた(^^;) これから毎日こんな感じだろうから、慣れるしか無いな。尻尾掴んで無理矢理お尻拭いて、ん無理矢理抗生剤飲ませたんで、今リリは怒ってる。ごめんね…。
05-26 00:28

因みに、下痢する音にビックリして、ルルが覗き込んじゃったんだよね。んでルルの頭にもちょびっと掛かっちゃって、もうほんとカオス(苦) 何故かテレビ画面にも下痢の飛沫が掛かっちゃってるんだけど、多分コレ走り回った時に足から飛び散ったヤツだ。もう部屋中汚れちった。
05-26 00:26

なんとかある程度掃除したけど、これが多分毎日続くんで、まあなんとか頑張るしか無いな(^^;) こんな程度でリリが治るなら全然問題無い。あんまり酷い下痢なんで、リリの体調が心配だけど、来週の火曜日まで取りあえずこのままで行くしか無い。医療センターで下痢のことは相談しよう。
05-26 00:22

ちょっと汚い話をするのでご注意を(^^;) リリがさっきウンチをしたんだけど、もう完全に水下痢。なので、している最中に足まで流れちゃって足が汚れちゃうし、なんとか拭こうとしたけどそのままダッシュで走り回っちゃって、もう収拾が付かない状態(苦)
05-26 00:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する