2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @GoyonoS: 【浮氣發覺ネコ】 https://t.co/XInpEbKZ4b
05-28 21:15

あと今回もネカフェに行ったんだけど、会計時にクレカ支払いでエラーが出たからビックリした。まさか不正使用とかされてないだろうなと思って不安だったけど、医療センターでは問題無く支払いが出来た。カード使用出来なくて、持ち合わせが足りなかったらどうしようかと思った(^^;)
05-28 18:29

リリの体調も、ちょっと前は誤飲を疑うほど食欲が無かったけど、今はかなり元気。絶対抗生剤が効いてると思う。何度も良化したり悪化してるから、なんかもう素直に喜ぶのが恐いんだけど、多分今回は順調に行けると思う。いや頼むから行って欲しい。
05-28 18:24

何を言われるかと思ったら、「特に心臓に異常は無いですね」だって。今の重苦しい溜めはなんだったんだ?(^^;) 凄い心配したんで、「胸水とかは大丈夫なんですよね?」って訊いたら、「ああ胸水も腹水も無いですよ」って言われて胸を撫で下ろした。さすがにこれで大丈夫確定と思っていいだろう。
05-28 18:21

因みに掛かり付けの先生は、悪い診断結果を伝える時には「えーと検査結果なんですが…」と重い雰囲気で話し始めるんだけど、今日医療センターの先生も、凄い重い口調で結果を話し始めたんだよね。「うーん、検査の結果なんですが…」と言われて、これ絶対ヤバイと思って心臓がバクバクした。
05-28 18:17

取りあえず、抗生剤をあと2週間続けてみてまた検査の予定。経過により、色々と治療方法は変えるみたいだけど、順調ならこの治療を2~3ヶ月程度続けることになりそう。通うのが大変だけど、とにかく頑張るしか無い。
05-28 18:14

先ほど医療センターから無事帰宅。ルルのお留守番も問題なし。検査結果は、現時点での所見は気管支肺炎の可能性が高いとのこと。なりかけでは無くて、すでになってるらしい。肺炎は命の危険もあるんで、あまり良い結果とは言えないんだけど、充分完治が見込める状態と先生に言われた。
05-28 18:10

今日はリリを医療センターに連れて行く。予約が午後からなんで、ゆっくり支度が出来るのは助かる。リリの暑さ対策だけはしっかりやっていこう。
05-28 10:06

>RT グレンラガンがチート過ぎる(笑) しかし、そんなグレンラガンでも、ゴールドエクスペリエンスレクイエムとなったジョルノを倒せないと思うと胸熱。終わりが無いのが終わり。決して真実に到達することが無いからな。
05-28 03:06

RT @yuragi_oO: アニメなどのロボットの大きさを比較する動画が凄すぎるwwww最後とかやばすぎるから是非最後まで見てほしいww定期的に見たくなるw https://t.co/F0k6Ld5p1f
05-28 03:03

因みに、意外にもそんなに臭わない。なんでだろ? 普段の方が臭うくらいだ。
05-28 00:50

今から風呂に入ろうとしたら、リリがトイレに…。昨日よりも緩かった(^^;) お尻の毛をカットしてあるんだけど、結構付いちゃうな。もうどうでもいいレベルだけど。掃除終わったら風呂入ろう。
05-28 00:49

録画したあな番見た。今のところは面白いねー。風呂敷広げまくってる感じだけど、やっぱり畳み方が重要だよな。さて風呂入ってこよう。
05-28 00:31

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する