2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 まるで「バーカ」と言ってるように見えますね(笑) メールのお返事遅れてスミマセン(汗) リリの病気がこの状態ですので、銀ブラとかは夏コミ以降になりそうです。とにかく、なんとか治って欲しい…(> <)
05-31 23:31

椅子の下でリリが寝てたんだけど、なんかイイ顔撮れた(笑) https://t.co/uZzXGMbSFC
05-31 20:24

リリがウンチをした。いつもは夜にするのに、今日は早い時間だな。あと、まただいぶ緩くなってた。もし1日に何度もウンチするようになったらちょっと心配だな。
05-31 15:02

RT @yosukemo: ごはん食べて帰ってきたらウチの前になんか貼り付いてんだけど https://t.co/jvbAy4pTkk
05-31 14:29

今日もリリは元気で、ずっとイタズラしたり遊んでる。仕事部屋に閉じ込めた方が良さそうな気もするんだけど、元気なのが嬉しくてつい自由にさせちゃう(^^;) もちろん、悪化しそうなら運動制限させるけど。ちょっと前は食欲も無くてグッタリしてただけに、回復の兆しが出てるのはホントありがたい https://t.co/VUpGU8hUc2
05-31 12:26

台所でガシャガシャ食器の音がしたんで、ルルリリが何かやってるなと思ったら、調理器具とか食器をしまってある戸棚に入ってイタズラしてた(^^;) どうやって開けたのかと思ったけど、多分走り回った時に激突して開いちゃったんだなと。 https://t.co/LEIc1XdeLz
05-31 12:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する