2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

リリに薬を飲ませてきた。毎回暴れるんで、飲ませた後すぐに自由にしてたんだけど、今回は薬を飲ませた後しばらくリリの頭を固定して、下を向いて薬をこぼさないようにしてみた。これなら大丈夫だったけど、どんどんリリに嫌がられていくなあ…(TT) まあこれも治療のためだ、仕方ない。
06-03 23:16

RT @Botamochi_hgok: キリストが町を歩いていると、民衆が一人の男に石を投げていた。キリストは言った。「何故この男に石を投げているのだ」民衆はこう答えた。「こいつは転売で儲けようと子ども用の玩具を買い占めた男です」キリストは大きく振りかぶった。
06-03 23:10

RT @livedoornews: 【すごい】シベリアの永久凍土からライオン発見 約3万年前の個体https://t.co/8MVEQ1mqjhCTで調べると「筋肉や内臓、脳などが良好に保存されていた」という。ロシアと日本の共同研究チームが発表した。 https://t.…
06-03 21:44

さっき買い物行く前にバッグ用意したら、その中にリリが入っちゃったところ。3枚目はバッグごと持ち上げた写真なんだけど、全然逃げないからこのまま連れてっちゃおうかと思った(笑) https://t.co/KjCTaTXUnP
06-03 16:35

RT @nonbirialpaca: 毛刈り終了です💪 https://t.co/NAcGGAxgHo
06-03 16:22

今リリがウンチをした。昨夜からのインターバルは18時間か。気を付けてたんだけどやっぱウンチ踏んじゃって、さらにどうやって付いたのか太ももにもベットリ付いちゃって、処理にまた一苦労。お尻の毛カットとかもう全然関係ないな(^^;)
06-03 16:15

>RT しずまるもちょっと拗ねると全然ご飯食べてくれなくなって、そりゃあもうご機嫌取るのに大変だった。猛烈面倒くさい子だったな…(^^;)
06-03 15:58

RT @himeno_kei: 以前、うちの猫の食欲がなくなった。口元までフードを持っていって手のひらから与えると食べる。病気を疑って病院に連れて行って検査するも異常はなく「ただの甘えですね」と言われた猫がこちらになります。 https://t.co/FiB7u8pl67
06-03 15:57

買い物行ってきた。2時間程度留守にしたけど、ルルもリリも大丈夫だった。オモチャ買ってきたんで、あとで遊んであげよう。関係ないけど、ダイソーで「超濃厚オレのミルク」ってのが売ってて目を疑った(^^;)
06-03 15:43

買い物行ってくっか。
06-03 13:19

RT @vriGOpzvmMRE5Dv: 『入ってる?』 https://t.co/r8WyiMJrHU
06-03 12:45

リリに薬を飲ませてきたんだけど、またしてもクチャクチャやられて1/3ほど口から出ちゃった模様。今回は完璧に近いほど上手に口に入れたのに、すぐに飲み込まずクチャクチャするクセが付いちゃったようで、これは困った…。
06-03 10:47

RT @zawakoz: かれこれ20分くらい次の「…カラッ…!」を待ってる https://t.co/uhe7NUuAjY
06-03 10:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する