2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

日常的に、咳っぽい音がフッと聞こえてくる時があって、割と過敏になってる。オレが寝てる時に咳をしても気付くけど、出掛けた時や風呂トイレの時は確認出来ないので、その辺は気になってる。咳がどれくらい治まっているかは重要なんで、一応可能な限りは注意してる。
06-04 23:08

リリに薬を飲ませてきた。今日でまた3日間咳をしなかったことになるんだけど、実は一昨日の昼間に台所から咳らしき音が聞こえてきたんだよね。すぐに行ったんだけど、もう音は鳴り止んでたんで、咳をしたかどうかは確認出来なかった。仮にしたとしても、5、6秒程度の軽い咳だったと思う。
06-04 23:00

まあストルバイトはともかく、誤診で利尿剤を使っちゃったのは可哀想だった。リリには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。因みにルルは100グラム増えて4.3㎏になってた。年初から700グラムも痩せちゃって心配だったけど、400グラム戻してきた。それはそれでちょっと気になるところではあるけど(^^;)
06-04 19:36

恐らく、利尿剤をやめたからまた体重が増えるようになったような気がするんだけど、成長期に利尿剤使っちゃって、将来体質が弱くなったら心配だなあ。ストルバイトのせいで、子猫用の栄養たっぷりのご飯を食べることが出来ないし…。丈夫に育ってくれるかな。
06-04 19:34

リリはずっと週100グラムずつ増えてたんだけど、利尿剤を使うようになってから、4/9以降50グラムずつしか増えなかったんだよね。さらに、体調が悪化した5/21に初めて体重が減ったんだけど、それ以来また週100グラムずつ増えてる。
06-04 19:27

ルルとリリの体重を計ってみた。毎週火曜日は動物病院に行く日だったんで、それに合わせて火曜日に体重を計ってるんだけど、リリはまた100グラム増えて3.6㎏になってた。何故か今日はまだウンチ出てないんで、それで少し重いのかも知れないけど、順調な感じで嬉しい。
06-04 19:24

RT @hideki_nara: 〜緊急拡散希望〜いままではハガキでしたが新手の詐欺だそうです!普通郵便で実家に届きました。皆さん、ご注意下さい!!※以下、東京地方裁判所に確認済み 相談窓口:03-5721-4630#詐欺 #注意 #拡散希望 https://…
06-04 15:00

RT @Reuters_co_jp: 【映像】白いベンガルトラの赤ちゃん3頭が、チリの動物園で初めての健康診断を受けた。 https://t.co/naU9iVloGD
06-04 01:07

RT @toji_komadori: 拡散超希望今日グランドオープンした当店に10人7000円の予約をしてくださいましたお客様がいましたが時間をすぎても現れず お伺いした電話番号も偽の電話番号でした。電話は非通知でした。非通知電話で信じた当店も馬鹿でしたがとても悲し…
06-04 01:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する