2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

夏コミに当選した皆さんおめでとう御座います。今回は初の4日間開催ですが、なんとか無事乗り切りましょう。
06-07 23:45

@zbn14271 @knockta ただでさえ4日開催ですからねえ(^^;) 体調には充分お気をつけ下さいませ。
06-07 23:36

@satoya_dd27 ありがとう御座います☆ 4日目が良かったですが、まあ当選して文句は言えませんね(^^;)
06-07 23:30

美女と野獣最高に良かった。最近普通のハッピーエンド減っちゃったもんね。やっぱりこういうのが安心して見れる。
06-07 23:27

ハーたんの映画というと、ザ・サークルっての見たけど、ラストが予想外の着地してビックリした。まあ個人的にはイマイチな映画だったけど(^^;) いや、ハーたんのえっちな私生活見れちゃうのか~と思って期待したら、全然想定外のSEX出てきて激萎えするという…(笑)
06-07 20:59

ああそうか、美女と野獣やるんだっけ。一応見とこう。
06-07 20:56

@zbn14271 ありがとう御座います☆
06-07 19:48

@hitoshi_ri ありがとう御座います☆ 最終日と勘違いして何か間違えそうなんで、気を付けたいところです。特に〆切関係は注意したいですね(^^;) ヒトシさんも身体に気を付けて頑張って下さい☆
06-07 18:09

@knockta やはり3日目になる可能性が高いですね。4日目当選してればなあ…。ほかにも、最終日と間違えて何かうっかりしそうで、気を付けないと(特に〆切関係)。
06-07 18:06

あれ、オレひょっとして夏コミは3日目? 日曜だから最終日だと思ってた。ってことは、原稿の〆切が1日早くなるのか…(そこが一番大事)。
06-07 17:45

夏コミ無事当選しました☆ 配置は「日曜 西よ-45a」です。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
06-07 17:06

RT @TPniconico: 御糞上司がこんなものを読んでて気になったので借りたら衝撃的な内容が書いてあったこんなの書籍にして良いのかよ…… https://t.co/yvdtlJo4ks
06-07 11:57

風呂入ってきた。因みに、ガチャで珍しく排出率0.5%のキングジョージ5世が出た。0.5%が出たのは初めて。おかげでポイント交換しなくてよくなった。あとチビッコはリトルヘレナだけ出た。特殊では19ちゃん指定してまだ出ない。今回同時進行がキツすぎて、マグネロボ カキーン大爆発するわ。
06-07 01:41

リリがウンチをした。まさに風呂に入ろうとしたところで、出たあとじゃなくて良かった。今回はお尻周りに付いたウンチが上手く取れなかったんで、バリカンでカットした。バリカン買っておいて本当に良かった。大活躍(^^;)
06-07 01:02

U47ちゃんが190連、伊13ちゃんも190連掛かって、伊19ちゃんに至っては多分400連くらいしてるけど未だに出ないこんちくちょー(> <) オレ潜水艦こんなに愛してるのに…。風呂入ってこよ。 https://t.co/n6UifBIWH2
06-07 00:31

むふーん。今回アズレンガチャ120連やってるのに、未だにU556ちゃんとZ36ちゃん出ないのおかしくね? U556ちゃんだけは絶対獲りたいと思ってるんだけど、何故かオレは潜水艦が全然出ないアカウントなんだよなあ(^^;)
06-07 00:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する