2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

んーなんか今日リリの調子がよくなさそうに見えるんだよなあ。気のせいであって欲しい。
06-08 20:48

@knockta そういうのめっちゃ好き。でもきっとどこかに鬱の仕掛けがあるんだ、きっとそうに違いない。
06-08 17:12

@ponponkinds 一応、毎日仕事終了時に原稿のバックアップだけはDドライブにしてますが、それ以外にも大事なデータあるので怖いです(^^;)
06-08 11:15

そして今、リリが強めの咳をした。これやっぱ抗生剤変えて貰った方がイイのかも。どうも効きがだんだん弱くなってる気がする…もしくは症状が進んで、薬が追いつかなくなってるとか? 前はあんなに効いたのに…あの時しっかり治していればと思うと本当に悔しい。
06-08 11:05

もう一度再起動したらタブレット認識してくれた。もう生きた心地がしなかった…(^^;) こりゃ今の原稿が終わるまで、パソコンの電源落とさない方がイイかもな。
06-08 10:59

うーん立ち上げ直してもタブレットが認識されない。コレどうすればいいんだっけ? もう一度再起動してみるか…。
06-08 10:46

さっきパソコン立ち上げたらこんなエラーが出た。こんなのは初めてで、しかもこのあと修復が失敗して、ショック死するかと思った。再起動したら無事立ち上がったんだけど、まだちょっとおかしいので、もう一度立ち上げ直す。無事立ち上がってくれ…(> <) https://t.co/p8OjiqXcNA
06-08 10:36

リリが今ウンチした。お風呂入ったあとに掃除するのは結構重労働なんですけど…腰いてえ(> <) 毎日なぜこの時間にするのか。昼間にしてくれよん…。
06-08 02:04

ひそねとまそたんとテクマクマヤコンは似ている。
06-08 01:39

コミケ前の忙しい時期になるとディアボロ暴れまくるよな。おかげでブンブン時間が消し飛ぶ。
06-08 01:28

んーさすがポルナレフ!
06-08 01:25

風呂出た。やっぱギリジョジョには間に合わなかった。まあこのまま見ちゃえ。
06-08 01:12

ぬうっ、ジョジョまでに風呂が間に合わぬ…。録画してあとで見よ。
06-08 00:47

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する