2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日も凄い勢いで寝てました(^^;)
起きたのは実は割とさっき(夕方過ぎ)です。
いくらなんでも寝過ぎなんで、そろそろ元に戻したいですね。
見てないビデオも、相当溜まっちゃってるしな~。


浅野屋のHPのリンクのコーナーが、スパムにこっぴどくやられてしまって、修復不可能になってしまいました。
管理者メンテナンスモードにも入れないので、完全にお手上げです(苦)
あまり利用している人も居なかったと思うし、削除しちゃっていいかなあ。

裏サイトの競馬のコーナーも、もう機能してないので、削除の潮時かも知れませんね。
いい機会なので、HPのリニューアルとかしてみたいけど・・・。
どうリニューアルするかの具体的なイメージが出来てないからなあ(^^;)

掲示板がほとんど機能してないのが勿体ないかな。
またワイワイと交流できるように頑張りたいですね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する