2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

しずまるが居た時は、年に1回しずまるを総合病院に連れて行く時以外、ルル1人で長時間留守番することは無かったんだけど、最近は頻繁に1人にさせてるんで、その辺も影響してる気がする。ルルが元気になるように、今日はいつもの3倍増しでルルに構ってあげてる。
06-14 18:07

いつもよりルルの鼻水が目立つのは、最近リリに掛かりっきりだったんで、ルルがストレスで体調崩してるのかも知れない。猫はストレスに弱くて、特にルルはストレスから体調崩すことが多いんだよね。あとルルはヘルペスウイルス持ちで、体調崩したりすると、ウイルスが悪さして鼻水が増えたりする。
06-14 18:04

ルルは鼻炎持ちで慢性的に鼻水出ちゃったりするんだけど、いまルルの鼻に鼻水がガビガビに乾いて付いて取れなくなってた。ウェットティッシュで湿らせて拭いたけど、普段より鼻水が目立つようなら、病院に連れて行かないとなあ。
06-14 12:50

リリはマットとか布の下に隠れちゃうクセがあるんだけど、これ直さないと、いつか踏んじゃいそう…(^^;) https://t.co/FEZRrCiIq6
06-14 10:46

リリが今ウンチした。抗生剤が変わっても、やっぱりゆるくなっちゃうのは変わらないようだ。ただ、前よりは多少はマシな感じ。因みに、元気低下や嘔吐は今のところは見られない。
06-14 08:32

今日リリは咳をしなかったんで、これで4日咳無しを継続。明日もしなかったら、新しい抗生剤の相性に結構期待出来そうな感じ。
06-14 03:12

RT @shinbaba10: ガリバー状態😆いつの間にか増えてる🤣 https://t.co/DlIXgKOwWb
06-14 01:21

RT @Umer_199226: これは予想外だった😂 https://t.co/GGBDK0RGuY
06-14 01:20

パソコンの調子が悪いんで、仕事はDドライブと外付けHDDの2つにバックアップしてるんだけど、一番気を付けてるのは、バックアップ元と先を間違えないようにすること。これ間違えると泣く。でも慎重になりすぎると、何故か間違えそうになる。怖い…(^^;) さて、風呂の用意しよ。
06-14 00:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する