2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今リリがウンチした。今回は上手く行った。ちょっとだけ毛に付いたけど。因みに、抗生剤が変わってゆるさが少しマシになったけど、逆に匂いがきつくなった。前のはほとんど匂わなかったんだよね。あれも抗生剤の効果だったんだな。
06-15 23:53

RT @kisakichiaki: 実家の子猫の姿が見当たらないから探し回ってたらまさかの場所におった🙄 https://t.co/w2Td6bjf0t
06-15 21:37

@knockta そんなにサービスのイイお店、こっちじゃ見つかりそうも無いなあ(^^;)
06-15 20:15

@knockta ナニソレ! オフ会でそこ行きてえ~っ(> <)
06-15 20:11

>RT え、何この胸クソって思ったら、確かに最後笑う(笑)
06-15 16:04

RT @saigareiji: 最後声出してワロタ https://t.co/hSlWbqMLPy
06-15 16:02

RT @gekikawa_wa: なぜか仰向きに寝る子犬 https://t.co/uLdnLmZn83
06-15 16:00

RT @xKuonn: 本当天才だよこれ https://t.co/whuecLmTwx
06-15 15:28

@satoya_dd27 なんという過密スケジュール(笑) たっぷり楽しんで下さいませ。
06-15 10:49

因みに、今日もリリの咳は無し。これで5日間継続。最近はすぐに咳しちゃうことが多かったんで、5/6以来の記録更新。今回の抗生剤は合ってるかも知れない。このまま咳が治まって欲しい…。
06-15 03:09

リリが今ウンチした。リリはね、OBしちゃう子なんだよ。下痢になる前から、トイレの外に失敗しちゃう子だった。だから新聞紙敷いてあるんだけど、今回もやられた(^^;) 寝る前の掃除は腰に堪える…。
06-15 03:07

うわっ、突然大雨が降ってきた(^^;)
06-15 02:45

うんギャグだな(笑) あとリリがどいてくれない。
06-15 01:12

あ、OPの演出変わった!
06-15 01:08

風呂出た。けど、リリが膝に来ちゃったんで、晩メシ準備が間に合わねー(^^;)
06-15 01:04

風呂入ってこよ。ジョジョに間に合うか…?
06-15 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する