2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 うあ、マジですか、ありがとう御座います☆ グレースケールverを夏コミ新刊として発行しようか現在悩み中です。グレスケ版だとやっぱだめかなあ。
06-24 22:05

@4clover27sand それはなかなか酷い目に遭われましたね(^^;) こっちも時間に合わせて待機したりするんで、守って貰えないと困りますよね。実は前に「まだ指定の時間じゃないんですけど、居るかなと思ってちょっと寄ってみました」って来た人も居ました。どうも引き籠もりってバレてたみたいで…(^^;)
06-24 20:27

今ゆうパックが来たんだけど、時間指定は20-21時なんだよね。猫たちが飛び出しちゃわないように、来る前には一応隔離するんで、時間守ってくれないと困るなあ。買い物から帰るのがもうちょっと遅かったら、荷物受け取れなかったし。前にも何度か書いたけど、ゆうパックだけ時間守ってくれないんだよね
06-24 18:41

買い物行ってきた。久々にユニクロ行って夏用の部屋着を買い足してきた。雨が止んでくれて良かった。
06-24 18:14

新作「オレは男だーッ番外編らんま本」が、FANZA様で販売開始されましたので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m「オレは男だーッ番外編 おさげの女に無理矢理オナニーさせてみた」https://t.co/nhjDcxgIfZ
06-24 12:00

今リリが5秒程度の軽い咳をした。記録は8日で終了か…残念。ただ前回の抗生剤は、最初効きが良かった感じだけど、3週間使うウチに最後あまり効かなくなってたんだよね。気のせいかも知れないけど。今回の抗生剤は合ってる気がするけど、このあと効かなくなっていったらやだなあ。
06-24 11:28

リリの咳無し記録8日経過。もちろん最近の新記録を更新中。なので咳に関してはとても順調。ただ、体重が増えないのと、開口呼吸しちゃうところが心配ではあるけど。うーん…薬の副作用なのかなあ。明日また検査に行くけど、変な異常が見つからないことを祈りたい。
06-24 10:31

RT @stdaux: キン肉マンの設定矛盾なんかはいくらでも指摘されてるし、ご都合主義のストーリーを批判されることも多々あるけど、そうじゃなくて、そんな粗だらけにも関わらずなんでこんなに面白くて人気があるのかという部分をもっと熱く語る批評が読みたいんですよ僕ァ
06-24 01:34

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する