2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

食欲は多分問題無い感じなんで、なんでリリの体重が伸びなくなったのかが気になる。ただ、腹水と誤診された時は、食欲も元気も無くて咳も酷かったんで、それと比べたら圧倒的に現状は元気。この前先生にも報告してるんだけど、取りあえず特に心配はしてないようだった。
06-28 20:32

今ルルとリリの体重を計ってきたけど、リリはまた戻って3.6㎏。医療センターでは3.66㎏くらいだった(動いちゃうんで正確に計れなかった)。まあウチの体重計は50グラム単位なんで、正確な数値は分からないんだけど。因みにルルは50グラム減って4.35㎏。こっちはちょうどイイ感じ。
06-28 20:27

リリがまた開口呼吸。走り回るのやめさせたけど。やっぱり口呼吸しやすくなってるなあ。暑さが原因ならあんまり問題無いんだろうけど。まあ体調は良さそうな感じかな。んーケージに入れた方が治りが早いかも知れないけど、それも可哀想だしなあ…。
06-28 20:21

RT @sairo2nd: なまえwww https://t.co/5zwu7KqsEk
06-28 12:06

RT @suama13: 「ここが天国ですね!!猫は知っています!!色んな味がします!!ごはん!!もっと食べます!!」「とっくに余命宣告過ぎてんだよなぁ」 https://t.co/ihSiXnmRGc
06-28 11:28

RT @suama13: 私キキ!こっちは「血液検査がこの数値では…食欲が無くなったら3、4日の命だと覚悟して下さい」と診断されてから半年以上、今日もモリモリエサを食う猫! https://t.co/HTTJXW2c3y
06-28 10:56

「食欲が無くなったら3、4日の命だと覚悟して下さい」と診断されてから半年以上、今日もモリモリエサを食う猫。 - Togetter https://t.co/ZLv0AfQbrE @togetter_jpさんから
06-28 10:54

RT @pppppSugar_351: 腕 で ガ ー ド し て 盾 で 殴 る https://t.co/bSqDE6rHcD
06-28 02:31

RT @netgeek_0915: 怒られちゃった(´・ω・`) https://t.co/4xr7jazGim
06-28 01:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する