2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @cdbda17582bf407: Good morning my friends.... So cute 🤗🤗🤗🤗 https://t.co/eUgDrvOqJA
06-29 19:45

RT @1028mameta: 今日も一生懸命に走って私の所にくる あおが可愛くて可愛くて死にそうです(||-д-)チ-ン https://t.co/UJshnT12H0
06-29 19:45

RT @netgeek_0915: 農場で保護した子猫、成長とともに普通ではないことが分かる | netgeek https://t.co/Qq2Rd3EpHE https://t.co/Dy1G9MdhtR
06-29 17:33

ルルの傷、一応応急処置として消毒だけしたんだけど、作業中リリが消毒液舐めたりしたんだよね。なんで?(^^;) 因みに、先日医療センターに行く前に、リリは爪を切ってるんだけどね。
06-29 16:46

ルルがいつの間にか耳に怪我してた。多分ついさっき怪我したんだと思う。病院に連れて行くほどでは無いと思うんだけど、自分で掻いて傷口大きくしちゃうこともあるんだよね。取りあえずは様子見するけど、場合によっては病院に行かないと。ただ、ルルは病院大っ嫌いだからなあ(^^;) https://t.co/vrz1f9VXkh
06-29 16:16

んー久しぶりに咳のこと調べまくってみたけど、やっぱり分からん。抗生剤を使うと一時的には咳が治まるんで、細菌の感染が一因ではあると思うんだけど、しばらくすると効きが悪くなるのがなあ。こんなに長期間投与してるのに、すぐにぶり返すってのは、かなり心配。耐性菌とかどうなんだろう…。
06-29 10:54

リリがいま咳をした。これやっぱ抗生剤の効きが悪くなってないか? おっかしいなあ…せっかく合ってると思ったのに。まだ分からないけど、頻繁に出るようになったら、連絡して抗生剤変えて貰わないと。それとも、何か見落としてる原因があるんだろうか。
06-29 09:48

ジョジョ見終わった。来週最終回かな?
06-29 02:14

いきなりドッピオ(泣)
06-29 01:46

んじゃあジョジョ見っか。
06-29 01:44

しまった、今夜はジョジョの日だ、風呂が間に合わねー。仕方ない録画してあとで見よう。
06-29 00:57

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する