2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Nelly1687M: 新宿のDEAN & DELUCAに綺麗な羊羹が売っていたので思わず散財してしまいました。青いところが超綺麗(*´ω`*) https://t.co/QHdA9zC7h3
06-30 21:56

@satoya_dd27 お疲れ様です。そのタフさを半分わけて欲しい…(^^;)
06-30 20:21

因みに、今日「君の名は」やるんだな。せっかくなのに、あな番と時間被ってるから見れねー(> <)
06-30 20:18

ルルが吐いた。最近忙しくて構ってあげる時間減ってるから、ストレス溜まってるかも。いまルルリリと遊んできたけど。リリも最近はよく構ってちゃんアピールして、1~2時間に1回くらい台所まで呼びつけて甘えてくる。ちょっと前まで構いまくってあげてたからなあ(^^;)
06-30 20:14

RT @cocoa_chan17: 防犯カメラに映っていたホラー猫😱 https://t.co/xYIkTb4P8D
06-30 19:17

RT @A_Y_Arrogance: 骨粗鬆症が進んでしまったのか、あまり歩けなくなってしまったカイル。外は雨で抱っこして散歩もいけない。その折に抜群の効果があったのがコレ。夢中で見入ってる。技術は猫も救う。 https://t.co/7wn3rJW74w
06-30 17:40

@4clover27sand 大した怪我では無かったんでまあ大丈夫だとは思ってるんですが、場合によってはこのあと引っ掻いちゃうんですよね(^^;) それだけが心配です。
06-30 17:37

昨日怪我したルルの耳。綺麗にかさぶたが出来たみたいなんで、あとは引っ掻いたりしなければ問題無いかなと。ただ、しょっちゅうルルリリでじゃれてるからなあ(^^;) https://t.co/myZJjvzHu7
06-30 16:09

RT @roaneatan: 男性が作業台を散らかしたままにして翌朝を迎えると、いつも勝手に片付けられていることに気づいた。監視カメラを設置した結果、2時間かけてネズミが片付けていた。https://t.co/8yLB9EhuHe
06-30 01:30

は~オレ仕事遅い…遅すぎる。このままじゃヤバイ。明日はもっと頑張ろ。さて、風呂入って酒飲みながらアズレンタイムだ! ←
06-30 00:35

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する