2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @itsdaneesaur: Can everybody just Please look at this cat https://t.co/GEPe1XzurJ
07-05 20:17

昨日撮ったリリが暴れまくってズサーしまくる動画。これくらいにはリリは元気。 https://t.co/UA5nQOFSex
07-05 20:15

またリリが咳をした。10秒くらいだけど。咳の回数はやっぱり減ってないんだけど、ただ咳をしてる時間は毎回10秒程度なんだよね。体調はすごく良さそうに見えるんで、咳がクセになっちゃってるとかなのかなあ。一応、強めの咳をしたのは6/8が最後。現状のままもう少し経過を観察していきたい。
07-05 19:38

RT @hirachangood: 【注意喚起】マルチポスト依頼が横行しています。・5万円払うと約束・3Dモデルは95%完成していた・そこから他のモデラーにもマルチポスト依頼していたことが発覚しこちらの料金を踏みたおす【拡散希望】#拡散希望#Vtuber#vt…
07-05 17:30

RT @ongrhg: これももう一年以上前なんでそろそろ何かしたい https://t.co/kSJthcZAzf
07-05 15:29

いまリリが咳をしたかも。あれっと思って見に行ったら止まってたんで、確認出来なかったけど。咳だとしても多分数秒程度だった。一応、今回のインターバルは2日半くらいか。
07-05 14:25

この前怪我したルルの耳の傷、かさぶたがちょっと剥がれて血が出てる。コレがあるから困るんだよなあ。何度も剥がれちゃうようなら、首にカラー付けないとダメかも。
07-05 00:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する