2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

まあでも、下痢で毎日酷い状態だった頃と比べてめっちゃマシになった。ちょっとだけゆるい程度だからね。咳も現在3日間出てない状態だし、状態は良さそう。ってか、最近むちゃくちゃ元気。咳さえ出なけりゃ、とても病気とは思えないほど(^^;) 体重は明日計る。
07-08 19:43

久々にリリがウンチ踏んじゃった(^^;) 足の毛はバリカンでカット出来ないんで、ウェットタオルで拭くしか無いんだけど、染みこんじゃって取り切れないんだよね。今回はその足で汚しちゃった場所もほとんど見つけられなかった。まあいいけど。
07-08 19:38

RT @saltvalley20: どうしても7月7日に見て欲しい。これが世界に誇れる、沖縄の天の川。 https://t.co/ZD3qYoQbmY
07-08 08:53

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する