2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

手品先輩からソウナンですかの流れが凄い。2時間枠にするべき。
07-09 23:28

私のおしっこ、あなたに飲んで欲しいの…はい!なんだコレ(笑)>ソウナンですか
07-09 23:22

RT @sztejon2: オタクがたまに言う、「友達みんな結婚しまくってさすがに焦るわ」 は実は全然焦ってないし、本当に焦るのはチケット忘れた時と会場に向かう電車が遅延してる時ぐらい
07-09 23:18

RT @gekikawa_wa: 何 そのオヤジみたいなくつろぎ方 https://t.co/Mb2I45K6jJ
07-09 23:15

手品先輩が短すぎる件について。
07-09 23:11

非貫通先輩…
07-09 23:03

RT @mofnekoclub: 世界一難しいグリーン https://t.co/1dNp8ye7nt
07-09 22:58

手品先輩待機。
07-09 22:56

RT @Oceandiversity2: Amazing understanding🐳🐬 https://t.co/1YKrIWka3O
07-09 22:27

今回グレスケverに変更するにあたって、カラーをそのままクレースケールにすると色合いがおかしくなるので、見やすくなるように全ページ調整致しました。左がそのままグレスケで、右が調整した画像です価格も、カラーバージョンよりも200円ほどお安くなっております。 https://t.co/KsLf9mTaG1
07-09 22:18

「オレは男だーッ番外編」の書店販売が予約開始されました。以下の書店様にて購入出来ますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mとらのあな様https://t.co/rjrIKnN3MHメロンブックス様https://t.co/WFcvEnaqLpブックメイト様https://t.co/8VGKDyCZPP
07-09 22:11

RT @tora_ec_male_a: (同人誌)サークル【浅野屋】キッツ(@22wish)先生がお贈りする“コミックマーケット96”新刊『オレは男だーッ番外編』予約受付中!女体化乱馬を八宝斎が弄びまくる!※18禁https://t.co/cP4MBFSmB8 https:/…
07-09 22:05

RT @bookmate2d: 【同人新作情報】サークル:浅野屋(@22wish)様の同人誌『オレは男だーッ番外編』のご予約をブックメイト通販にて受付中です!各店舗店頭でも順次販売開始予定!https://t.co/tvR258PXjy
07-09 22:05

RT @gekikawa_wa: 合気道の達人にしか見えない。 https://t.co/kSYAycBemX
07-09 15:35

RT @tyomateee: 医者は指輪を外すために指を切り落とす必要があると言った金細工職人は指輪を切る必要があると言ったエンジニアは何をしたでしょうhttps://t.co/eleLtwwXiP
07-09 13:04

リリが咳しちゃった。インターバルは3日半か。今回は少し長めで、30秒弱の咳だった。
07-09 08:03

RT @okannda: 子供の頃からこいつが得体が知れなくて怖い。何持ってて何してるの? https://t.co/vu6fSpsPlQ
07-09 02:26

うーん、めちゃくちゃはしょりすぎ…。原作未読で見た人は、ストーリー分からなかったんじゃないか?(^^;)
07-09 00:55

んーちょっと待って、最初からちゃんとやろうぜ。色々説明すっ飛ばしてるから分かりにくいし、序盤でストレス溜めるところ結構大事だよ? 色々あったからこその闇落ちが気持ちいいわけで…やるならとことん中二しようよ。例え物語の中盤をカットしようとも序盤はしっかりやるべきだ。
07-09 00:44

「あり強」みたいな中二全開オレつえ~小説が大好き。でも、意外に最後まで読んだ小説は少ない。大体途中でエタるか、やたらダラダラな展開になって読むのやめちゃったりするんで。「あり強」は最後まで割とサクサク進んでた気がする。
07-09 00:32

ありふれた世界最強略して「あり強」待機。コレ原作大好きでなろうで全部読んだ。てか、コレとオバロを読んで一時期なろうにハマった。アズレン始めてから、なろうはすっかり読まなくなっちゃったけど(^^;)
07-09 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する