2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kakiage93: いくら鍛え上げられた警察犬と言えども、動物病院は怖いものなのだ…… https://t.co/RVqa6ImZVA
07-17 23:58

ダンベル待機。
07-17 23:25

「ダンベル何キロ持てる?」が面白すぎるんで、ダンベル本を出そうかなと。なので、7巻まで全巻買ったけど、忙しくてまだ読んでない。多分くすぐり描くと思う。「くすぐりで腹筋鍛えよう」とか、そんなテーマで(笑)さて、今日はもう風呂入って寝よう。 https://t.co/9vqHQ1nyEB
07-17 22:30

本文はもう完成してるんで、あとは入稿するだけ。因みに、「手品する先輩とくすぐり」「手品する先輩と壁尻」「手品する先輩と催眠術」の3冊作るつもりだったんだけど急遽予定変更。ネームも全部描いてたんだけどボツに(^^;)
07-17 22:19

表紙仮完成した。男の手は入れようかどうか悩んでるけど、多分どうでもいいポイントだな。タイトルも変えるかも(^^;) なんかもう最近表紙がよく分かんなくて…いや、昔から表紙よく分からんかったわ。作業してるとゲシュタルト崩壊してくるし。 https://t.co/Hd47kIhSgA
07-17 22:11

昨日リリに薬飲ませるの失敗したんで、今日は油断しないでやったら、飲ませた瞬間リリが凄いビックリしてた。ちょっと強引に入れすぎたか(^^;) 一応、誤嚥はしてないと思うが、日に日にリリが嫌がるようになっちゃって困った。因みに、4日間咳は無し。
07-17 10:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する