2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今リリが咳をしたんだけど。3秒程度の超軽い咳なんで、カウントしなくてもいいレベル? 一応、インターバルは5日だった。来週医療センターに行くんで、それまではもう出ないで欲しいな。
07-18 14:38

RT @20060514: ペットボトルで作ったステゴサウルス https://t.co/SAB0nyygSO
07-18 09:00

リリはマットの下に隠れるのが好きで、そばに行って「あれ~チビちゃんどこかな~チビちゃんどこかな~? お~、しょこに居たのか~」って遊びをよくやるんだけど、そしたらルルまで真似するようになった(笑) ぬこはこういうとこめっちゃ可愛い。 https://t.co/g2WY3NYc1F
07-18 08:55

@desert_gang ケンガンアシュラというのも面白いんですか。実は原作者さん全然知らなくて、今回ほぼノーチェックだったんですよ。それがこんなに面白いなんて…(笑) 知ってたら、夏コミ本のこともっと色々考慮したのに(^^;)
07-18 07:47

@jef3398 @hmmrtk1 Thank you!
07-18 01:28

アストラは録画。今期チェックするアニメ多すぎる…(^^;)
07-18 01:04

そういえばいよいよ明後日から天気の子か? 楽しみだなあ。まあ夏コミ終わるまでは観に行けないと思うけど(^^;)
07-18 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する