2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @akie2525: 石から生まれた猫たち🐈画像は制作の記録であり記念写真でもあるので1枚1枚大切に撮っています☺️ https://t.co/orI3HFNKxV
07-23 23:31

手品先輩といい、ソウナンですかといい、通常母さんといい、どんな状況でもエロを忘れない姿勢は素晴らしい。
07-23 23:21

今日は手品先輩どの話やったんだ? 一応原作全部持ってるから内容は分かるけど、アニメで見たかった…(> <)
07-23 23:14

ああしまった、手品先輩気付いたらエンディングだった(> <)
07-23 23:12

RT @melon_omiya: 【地域最大級の品揃え!】「キッツ」先生(@22wish)/サークル「浅野屋」様の『オレは男だーッ番外編』が好評発売中です。皆さまのご来店お待ちしております。 https://t.co/kvw06J12Eu
07-23 14:42

まあしかし、医療センターでもなかなか原因は分からないんだね。ただ先生曰く、今すぐに命がどうこうという状態じゃ無いらしいんで、悪化だけはさせないように気を付けて治療していきたい。因みに、体重は3.74㎏だった。1ヶ月で100グラム増えた。これくらいの増加で多分問題無いんだろう。
07-23 14:41

確かに、下手に抗生剤変えて全然合わなかったら、また一歩後退しちゃうもんね。色々相談したけど、病気が治っても咳だけ残ることはあるけど、その場合徐々に咳は減っていくらしいんで、リリの場合はまだ治療出来て無いのかも知れない。咳以外はほぼ何も問題無いんだけどねえ。
07-23 14:38

いま医療センターより帰宅。今回も検査は無かった。抗生剤は、もうちょっと今のヤツで続けることになった。オレ的には変えた方が良い気もしたんだけど、現状リリの体調はすこぶる良いし、体重も一応増えてるし、開口呼吸も少なくなってるんで、このままもう少し様子見することに。
07-23 14:33

RT @anthr7: 考えてることが可愛すぎるでしょw https://t.co/WF7fI4mGM7
07-23 01:59

やっぱロリババア最高だな。まあオレはシア派だけど。
07-23 00:55

あ、やっちゃった(笑) まあヤリまくるもんな。
07-23 00:52

イケメン天の川ってもっとイヤなヤツのイメージあったんだけど、普通に好青年だな。
07-23 00:45

おっと今日はありふれか。
07-23 00:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する