2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

なんかリリが虫を見つけたようで、一生懸命上向いて探してた。台の上に立ち上がったりもして、落っこちやしないかヒヤヒヤもの(^^;) 最終的には、自分からオレの肩に乗ってきた。あんまり肩に乗ってくることは無いんで、よほど虫が気になったと見える(笑) https://t.co/2t1joUIlQ8
07-25 23:51

RT @take___five: この手の裁判所と思われるところから見覚えのない書類が届いた場合、心配ならツイッターにアップして弁護士アカウントに尋ねてみて下さい。私に聞いてくれても結構です。本物か偽物かはすぐにわかります。https://t.co/gzuwW6TaDD
07-25 14:12

RT @Shin_kurose: おばあちゃんから久々にメール来た、「最近はお医者さんに身体を動かした方が良いと言われてストリートファイトをしています。」何と間違えてるんだろう?
07-25 01:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する