2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

今日ジョジョの最終回やるかと思ったら、28日の深夜なのな。勘違いしてた(^^;)
07-26 23:57

通常母さん待機。何気に一番楽しみにしてるかも知れん(笑)
07-26 23:56

リリが咳出ちゃった。インターバルは3日だけど、40秒くらい咳してた。う~ん…だんだん咳する時間が長くなってきたなあ。
07-26 05:58

RT @uchikubigokumon: 【完成】「猫の惑星ミュージックビデオ制作プロジェクト」と題して動画を募集すること半年、集まった567本もの応募から断腸の思いでここまで絞り込み、ついに完成しました!ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。それではご覧…
07-26 00:22

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する