2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@4clover27sand いやまあそんなにご馳走はしませんけど、田中さん達の残した物は全部食べさせられます(笑) 彼女達は何故あれほどまで無謀に注文するのか不思議でたまりません(^^;) サンマルクのパン食べ放題とかに行くと、さらなる地獄だったりします。ジョジョはいつやるんだか分かりづらいですよね。
07-27 21:09

@4clover27sand あ~最近焼き肉食べてないなあ。良い一日で何よりでした☆
07-27 20:12

@zbn14271 どうも何年か前に流行った詐欺で、なぜ今頃ウチに来たのか? ちょっと怖いです。
07-27 18:11

気になったんで、「借地借家法 詐欺」で検索してみたら、やっぱりヤバイ系だった。オレとほぼ同じケースの訪問で、オレは最初相手は大家さん関係だと思ったんで、本当に危なかった…。今後はさらに注意を深めよう。
07-27 17:53

いや冗談抜きで変な訪問だった。何が目的ですか?って聞いてるのに、一切答えを言わないで、説明が難しいとか、借地借家法がどうとかずっとごにょごにょ言ってんの。相手がウソさえ付かなかったら、しばらく説明聞いちゃってたかも知れない。このクソ忙しいのに迷惑な…。
07-27 17:31

一体何だったんだ? 何度も来たなんてウソ付きやがって、この引き籠もりのオレに通用するわけないじゃないか。引き籠もりナメんな。しかし、あまりに手酷く追い返したんで、仕返しがちょっと怖くもあるな。こちとら家知られちゃってるからなあ(^^;)
07-27 17:22

何日かに分けて3、4回来て、しかも何度もインターホン押したって言ったんで、それはウソですねって言って、用件は何ですかと聞いたら、まるで要領を得ない答え。何かの契約かと聞いたらそうじゃ無いと言い、アンケートでも無くて、販売でも無い。とにかくお話しさせてくれと言うんで、追い返した。
07-27 17:17

まず、書類をポストに入れたけど見ましたかと言われて、そんなの見てませんと言ったら、何度か来たんですけどお留守が多かったと言われて、コイツうそ付いてるって事が分かった。だってオレずっと居たもんね。
07-27 17:14

いま何かの調査の人が来て10分弱くらい言い合いになったんだけど、借地借家法についての説明が何とかで、最初大家さん関係かと思ってしばらく聞いてたら、どうも様子がおかしい。
07-27 17:13

今日はぬこ達も暑がって、台所ででろ~んとしてる(笑) 仕事部屋は冷房つけてるんだけど、あんま冷房好きじゃないみたいなんだよね。風通しのいい台所で寝っ転がってることが多い。 https://t.co/dlxIFfHWij
07-27 15:13

@4clover27sand お誕生日おめでとう御座います☆ うーん美味しそうですねえ。暑い一日ですが、体調に気を付けて誕生日楽しんで下さいませ。
07-27 14:46

RT @anime_jojo: 【第38話「ゴールド・E・レクイエム」&最終話「眠れる奴隷」放送情報】★TOKYO MX7/28(日)20:00~★BS117/28(日)20:00~★毎日放送7/28(日)26:25~(30分繰上げ)★AbemaTV7/…
07-27 07:44

あれ、ジョジョ最終回って、28日深夜じゃなくて20時なの? 公式サイトで確認しようとしたけど情報見つかんね。なんか見逃しちゃいそう…(^^;)
07-27 02:01

RT @bonta_itasya: おお、泡瀬の辺りだけ土砂降りだ https://t.co/RU0O6T2CVb
07-27 01:07

RT @chimakinrock: 大変ナイスな大根を抜きました。無息子はマンドラゴラだと大騒ぎ。 https://t.co/qhbqi0YpJZ
07-27 01:06

あと今秋から「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」ってのやるらしいけど、これもこのすば系かなと思ってちょっと期待してる。てか早くこのすば3期やれよ。
07-27 00:29

これ正式タイトルが「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか」だから、てっきり母親が暴れまくるオレつええ系かと思ったら全然違って、どっちかというとこのすば系なのな。だから好きなのかも。
07-27 00:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する