2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

もしオレに時を止める能力があったなら、時間を止めて原稿やるのに…てか原稿に関しちゃスタープラチナよりもヘブンズドアーだな。ヘブンズドアー ああヘブンズドアー ヘブンズドアー。
07-29 23:19

RT @swami2005: Love watching this! RT @Mens_Corner_  Hold my beer https://t.co/rzJBOl6GAW
07-29 23:18

@satoya_dd27 えっ、そんなわけ無いですよ、やだなー来週がコミケだなんてウソ付いちゃって…(笑)
07-29 23:16

RT @marinamiries: にゃお~~ん!!! https://t.co/Asm7cSMWyH
07-29 22:01

昨日録画したあな番見た。西野七瀬ちゃん目当てで毎週見てるのに、来週どうなっちまうんだ…?(> <)
07-29 18:24

コミケ搬入の荷物を出した。冬コミの時はすっかり忘れちゃって、大変な目に遭ったからなあ(^^;)
07-29 15:27

>RT偽物とかヤラセの多い時間停止AVの中、この監督のは信頼出来ると思って探してみたら、この人時間停止AV撮ってないんじゃね? 今すぐ全てを投げ捨てて時間停止AV撮るべき。
07-29 11:42

RT @karikunn: 時間停止のAVとか嘘に決まってんじゃんwww https://t.co/ewrga4qU4i
07-29 11:41

あ、BEM見逃した。ちくしょー。
07-29 02:27

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する