2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ソウナンですかはほっこりするな。んで変態レズッ子ガンバレ。
07-30 23:25

終わるのはえ~(^^;)
07-30 23:11

あ、化学先輩こんな感じの声なんだ、イメージと違った。
07-30 23:05

手品先輩待機。
07-30 22:54

RT @yukakanzyani: ひらかたパークの熱中症死亡事件、真昼間に長時間の練習でもしていたのかと思っていたけど、午後19時30分~50分の20分程度の練習で死に至ったという事実に驚いた。やっぱり夜でも熱中症に気をつけなくちゃいけないんだね… https://t.co/
07-30 17:57

RT @jamafra1243: 蛍光に光るカエルhttps://t.co/7o9qV1KhXz
07-30 15:07

@zbn14271 @satoya_dd27 あっはっはっは、本番まであと12日だなんてそんなわけ・・・・・ほんまや。
07-30 02:58

RT @kmtme: 亀とヘタレハスキーズ https://t.co/yAEahsyimF
07-30 02:32

ありふれ待機。
07-30 00:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する