2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

※お知らせ
浅野屋HPの「リンクコーナー」と「競馬のページ」を削除しました。
リンクコーナーは、スパムによって故障してしまい、修復不可能になってしまった事と、競馬のページはすでに機能してなかった事が理由です。
御了承下さいませ。



「TO LOVEる」10巻は、過去最高クラスにエロかったですね~。
「生体制御アンテナ」なんていうアイテムも出て来て、ホントにもう、次から次にとこんな美味しいガソリンを提供してくれて、嬉しい限りです(笑)
このアイテムでエロ描いてやる~!

アニメでやってた運動会の話は、10巻の話を改変したモノだったんですね。
まあだいぶ内容変わってたけど(笑)

何より、10巻を見て驚いたのが、

作者にツンデレの妹が居るらしい事。

なんていう勝ち組・・・羨ましいっ(> <)


因みに、今週のジャンプは、ヤミたん大股開きの続きとしては、思ったよりエロが無くて残念。
肩すかし喰らった感じかな。まあ少年誌では仕方無いんでしょうけど。

リトの腰を、グリグリと押し付けるようにヤミたんに擦りつけて、ヤミたんに「やめてっ、えっちぃのは嫌いっ」とか言わせて欲しかった・・・。


無ければ自分で描くのが同人の基本


今度、「ヤミたん大股開き」と「生体制御アンテナ」のアイデアを、有り難く使わせて頂きたいと思います。
妄想が無限に広がりすぎて、逆にどう使うか悩んじゃうぜ~(笑)

そんなわけで、だいぶ復活してきたので、近々イラストでも描けたらと思います。
もうすぐコミケですしね。頑張らないと!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する