2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

最近のおやつは杏仁豆腐ばっかりなんだけど、本当はレアチーズケーキ食いたいんだよな。でも近くじゃ売ってないんだよな。オレ原稿終わったらレアチーズケーキ買ってきて紅茶と一緒に食べるんだ…。
08-03 22:27

@zbn14271 体力が欲しいです(> <)
08-03 22:23

あーこの世界の片隅にやるのか。録画しておこ。
08-03 20:45

しかしあれだ、こんなにアニメばっか見てたら、新刊落ちたらアニメ見てるせいだろって言われても何も言い訳出来んな。もし新刊落ちたら、原因はアズレンやってるせいなんだけどな。
08-03 20:14

通常母さん見終わった。いつもよりはギャグ控えめだったね。オレも2児のパパだからママさんの気持ち分かるよ。親の心子知らずってな。因みに、ママさんの中の人ってダクネスなのね。ダクネスはオレ好きすぎて、ルルの本名ダクネス・フォード・ルルティーナはダクネスから取ったくらい(ウソ)
08-03 20:10

録画した通常母さん見よ。
08-03 19:35

年取ったからきついと言うよりも、完全に運動不足。ちゃんと普段から運動していれば、もっと頑張れるはず。原稿終わったら少し身体動かそう。
08-03 19:28

今のオレの気持ちを面堂終太郎風に言わせて貰えば… 眠いよ眠いよ眠いよー。
08-03 19:26

@knockta ほかの虫にも使えるなら便利ですね。今度買ってこよう。
08-03 17:09

@knockta ゴキなんて久しく見てなかったんで、対策怠ってましたよ。凍結スプレーいいですね。またゴキが出るようなら買ってきます。
08-03 17:05

ゴキ退治、油断すると逃げられちゃうからリリを隔離しないですぐさま殺虫剤を掛けたんだけど、逃げ回るゴキにリリが興奮しちゃって追いかけて、殺虫剤をまともに1回被っちゃったんだよね。ペットにやさしい水性殺虫剤使ったけど、少々心配。猫飼ってると色々気を遣うね。アロマとかもダメだし。
08-03 17:04

因みに、ゴキ見たの久しぶり。猫を飼うようになってから初めてかも知れない。いま住んでる部屋って、ちょっと虫が入りやすい感じなんで、またゴキ出ちゃうかもなあ…やだなあ(^^;)
08-03 16:45

いまゴキが出て、慌てて殺虫剤でやっつけた。リリに悪影響ありそうだから今まで殺虫剤使わないようにしてたんだけど、ゴキじゃ仕方ない。調子悪くならなきゃいいけど…。
08-03 16:43

リリがまた咳をした。時間は20秒程度。1日に2回咳をすることは珍しいんで、ちょっと気になる。
08-03 13:59

リリがいま30秒くらいの咳をした。インターバルは2日。なんで出ちゃうんだろうなあ…体調はめちゃめちゃ良さそうなんだけど。
08-03 09:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する