2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ぼちぼち風呂入るか。
08-06 23:48

あ、いけねっ、手品先輩とソウナンですか見逃した! 原稿終わって気が抜けてた…(> <)
08-06 23:48

RT @SelectDea: お湯加減みてる◆ https://t.co/YCwuYnTVYW
08-06 20:30

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】見つけても捕まえる気0だからこういうことがよくあるhttps://t.co/n057IsAxc3 https://t.co/l8TybO7VTV
08-06 20:28

RT @YahooNewsTopics: 「猫手当」という制度を取り入れている会社があります。オフィスには6匹の保護ネコが社員とともに出勤。19年前、会社設立時に社員が保護ネコを飼い、会社に連れてきたのがきっかけでした。(映像提供:日テレNEWS24)https://t.co
08-06 20:19

一応、オフ会の参加メンバー確認のため、掲示板に告知しました。オフ会参加ご希望の方は、こちらにレスして下さいませ。https://t.co/66uxMlIejX
08-06 19:27

夏コミ後のオフ会なんですが、丸一日部屋を空けるのがちょっと心配で悩んでるんですよね。留守中のリリが心配で心配で…。長時間の留守番をさせたことが無いんで、万が一があったらと思うと怖いんです。なので、ずっと悩んでます。当日まで悩ませて貰っていいですか?
08-06 19:23

RT @monoga_et: #放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/bp5bWDauiM
08-06 18:57

アイス食い始めたら、ルルまで邪魔しに来た。オレはただアイスが食いたいだけなのに…(^^;) https://t.co/ZlfLFHvqvm
08-06 16:04

しかしあれだ、暑さに身体慣らしておかないと、夏コミでぶっ倒れそう(^^;)
08-06 15:48

先ほど帰宅。メロン&バニラアイスとオランジーナ買ってきた。豪快にデラックスパフェとか食いてーもんだけど、近くに茶店ないしそもそも一人で行ってパフェ注文とかハードル高すぎて出来ない(^^;) リリが邪魔しに来た写真もついでにUP。 https://t.co/VwREPUBpqr
08-06 15:48

ちょっと外に用事があるんで出てくる。ついでにアイス買おうと思ってるけど、どれが美味しいのかよく分かんないんだよなあ。とびきり美味いアイスが食いたいんだが…まあ普通のソフトクリームでいいか。
08-06 14:13

今リリの体重を計ったら、3.80㎏になってた。前回よりも50グラム増えた。ちょっとずつではあるけど、増加傾向なのはありがたい。1ヶ月で100グラムずつ増加で行ってくれるといいかな。
08-06 12:28

抗生剤の効きはどうなんだろう。リリの体調は良く見えるんで、多分効いているとは思うんだけど、咳の原因は別のところにあるのかも? しかし、悪化もしてないんだよなあ。抗生剤が効いてないなら、咳はどんどん酷くなるはずなんだけど…。
08-06 12:23

いまリリが咳をした。結構長くて、1分くらいしてた。実は昨夜1時にも、20秒程度の咳をしたんだよね。オレは寝てたんだけど、リリの咳で目が覚めた。う~ん、どうしても咳が治らんなあ。先生曰く、病気が完治すれば、咳の回数も減っていくって事だったんで、やっぱりまだ治ってないんだろうな…。
08-06 12:19

RT @po_iz: ポメラニアン「私を。私を撫でてください。この私を。私だけを」📹 https://t.co/VogPBzAoB7 https://t.co/jtPWgi6wSC
08-06 12:05

RT @toranoana_pr: 期間中にとらのあな通販でご購入+エントリーされたお客様を対象に抽選で液晶テレビやゲーム機、旅行券などをプレゼント!他にもキャンペーン盛り沢山でご利用をお待ちしています!この夏はイイコトいっぱい♪とらのあな通販HAPPY SUMMER キャ…
08-06 10:29

@satoya_dd27 〆切終わった直後から、ルル達とは遊びまくりました(笑) 因みに10時間寝ました。こんなに寝たの超久しぶり。腰が痛いんで、8時間以上寝ることが希なんですよね。腰痛で起きちゃう。
08-06 09:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する