2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

風呂入ってきた。夏コミに合わせて行かないとね。そしてダンベル待機。
08-07 23:26

夏コミ新刊「お願いマッスルドッキング 」の予約販売が、各書店様にて始まっております。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mとらのあな様https://t.co/RfPWTks80Mメロンブックス様https://t.co/qxRyeVqlXQブックメイト様https://t.co/rLnDHwIAk2
08-07 22:46

>RT ドローン100個注文した。
08-07 18:33

RT @sionosuke_0219: ドローンを初めて見たネコチャン。 https://t.co/ED5Y3wS17y
08-07 18:33

RT @japaaan_com: 実にけしからん(笑)民芸品の定番「赤べこ」が神獣の世界に転生!カプセルトイ「神獣ベコたち」発売|Japaaan https://t.co/kNjvrFBkXl #民芸品 #福島県 #会津 #赤べこ #カプセルトイ https://t.co/Zt
08-07 18:31

プリンパフェ食い始めたら、コンビニから買ってきたばかりなんだけど意外に冷えて無くて、しかしもう食い始めちゃった手前、今さら冷蔵庫に入れるわけにも行かなく…。てか今が食いたい時なんで、冷えるまでなんて待ってられない。ちょっとぬるいがまあ美味い。
08-07 18:27

コンビニ行ってきたついでに、甘いモノ買ってきた。今日こそレアチーズケーキ食おうと思ってたのに、売ってなかった(苦) 仕方ないからプリンパフェ買ってきた。食おうとすると、早速リリが邪魔しに来る。あああウンチ触った手で氷いじっちゃダメ! https://t.co/E3sfaJ1Uf4
08-07 18:18

RT @nynunjsn: 天に昇るオタクって感じで涙出るほど笑った https://t.co/UmxXLvfx6p
08-07 16:48

オフ会について、ご理解頂きありがとう御座います。やっぱりしずまるのことがトラウマになっていて、あのタイミングでコミケさえ無ければって思いがあるんですよね。リリも、夏コミまでにちゃんと病気が完治していれば、全然問題無かったんですけど…。もう少し悩ませて下さい。
08-07 15:09

RT @bookmate2d: 【同人新作情報】サークル:浅野屋様(@22wish)新作!「お願いマッスルドッキング」のご予約をブックメイト通販にて受付中です!各店舗店頭でも順次販売開始予定!https://t.co/3vBaBFhFVB
08-07 11:39

あ、ホモいラグビーアニメ始まった。
08-07 01:30

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する