2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kousai_takeuchi: 父の鉛筆画です。塗りつぶすっていうことをしないでひたすら『たてたて よこよこ…』で描いてます。もちろん水滴も!!アップの画像が欲しいですよねー。どんな風に描いてるのかもっと近くで見てみたいものです#拡散希望RTお願いします #神業 h…
08-08 17:57

RT @mysterist: コミケ96、サークルと企業が1.5km離れるからゆりかもめは大丈夫なのか公式サイト見てみたら、朝 の 通 勤 ラ ッ シ ュ が 1 8 時 台 ま で 続 く あり得ないダイヤが組まれてましたwww https://t.co/NJ2hu2
08-08 14:01

原稿終わって美味いもん食いたいところなんだけど、修羅場用に買っておいた物がまだたくさん残ってるんで、それを食べてる。5日に入稿出来なかったら、次の〆切が7日だったんで、多目に食料買っておいたんだよね。足りないのは困るんで。本当は近所の海鮮丼が食いたいんだ…(> <)
08-08 12:49

RT @syouta0002: 長岡まつり大花火大会にて、お隣の方に「なぜカメラを動かして撮ろうと思ったんですか?」と聞かれ…「火の鳥が撮りたかったんです。」と。たぶんきっと、幼少の頃に図書館で読んだ手塚治虫先生の「火の鳥」のイメージなんだと思います。#火の鳥 https…
08-08 11:40

@zbn14271 遠方からの人は、大変な努力でこっちに来てるんですね。そして今日はもうコミケ前日なのか。あっという間だなあ(^^;)
08-08 03:16

RT @roaneatan: 砂に空気を送ると水みたいになるの面白い https://t.co/JOgtzYceyS
08-08 03:06

@zbn14271 なんと、こんな時間に…? 気を付けていらして下さいませ☆
08-08 03:04

そうだ、リリのことで1つだけ変わったことと言えば、目やにがたまに出ることだ。今まで全然出たこと無かったのに、最近たまに出てるんだよね。でもほとんど気になるレベルじゃ無いんで、多分関係ないとは思うけど…。
08-08 01:48

咳したの一昨日じゃなくて昨日だ。夏コミ原稿も終わったし、また治療に力を入れていきたいところ。別に今までも手を抜いてはいないけどさ(^^;)
08-08 01:32

今リリが咳をした。今回は1分以上してた気がする。一昨日咳したばかりだし、どうもまたぶり返してるような感じがする。咳のインターバルはともかく、咳の時間が徐々に長くなってきてるのは不安だ。しかし、何度も書くけど体調は悪く無さそうなんだ。何故咳だけ止まらないのか、本当に分からない。
08-08 01:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する