2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

通常母さんは録画だな。
08-09 23:54

@4clover27sand 素晴らしい映像でした。ライオンキングを実写で見れるなんて幸せです。今日は初日だったんでそこそこ混んでましたが、平日ならそんなに混雑しないと思いますよ…場所によりますが(^^;)
08-09 20:19

ということで、多分夏コミの留守番も大丈夫だとは思う。今回の倍以上の時間になるけど、8時間大丈夫だったら問題無い気がする。あとは当日までリリが体調崩さないことを祈るのみ。
08-09 20:16

今日の本当の目的は、夏コミ前にリリに長時間の留守番を体験させることだったんだよね。本当は映画は来週に行きたかったんだけど、留守番経験させないと夏コミが心配で…。8時間弱留守番させてみたけど、今回は大丈夫だった。前回3時間ほど留守番させた時は、吐いた上に体調崩しちゃったからね。
08-09 20:14

あ、あと、「吹き替えを芸能人にはさせない党」とかいう政党出来たら、オレ一人で8万票投じる所存です。別にドラクエがどうとかじゃ無くてね(^^;)
08-09 20:10

ラストについては色々賛否あると思うけど、オレ的好みで言うなら、やはりアレは好きじゃ無い。ただ、それまでの出来は最高だった。100点あげてもいいくらい。天空の剣を抜くところなんかトリハダ立ったね。是非とも、ラストだけ作り直した改訂版を作って欲しいところ。本気でそう思ってる。
08-09 20:07

実はドラクエのネタバレ知っちゃって、観に行くのどうしようかと思ってたんだけど、観に行って良かった。ものすげー良かった。ライオンキングに引けを取らないくらい面白かった…終了10分前までは(^^;)
08-09 20:02

で、今日のメインは天気の子だったんだけど、ライオンキングがあまりにも超良すぎて、天気の子を見るのが怖くなっちゃったんだよね。絶対に比べちゃうと思って。個人的この夏一番の期待作なんで、天気の子はフラットな気持ちで見たいと思った。なので、天気の子をやめてドラクエ見ることにした。 https://t.co/XoaXmTfG6I
08-09 19:58

@knockta ツッコミめちゃ早っ(笑)
08-09 19:56

出掛けてきた。今日初日ということで、やっぱ混んでたね…ライオンキング。映画観てきたよ。地獄の底から蘇る~。出来はホント最高で、よくあそこまで動物たちを調教出来たなーという感じ。猫科好きなら見て損は無いと思う。
08-09 19:53

いよいよ今日からか…。よし、オレも出掛けるか。
08-09 10:38

RT @sneijderbot: すごい技術だなhttps://t.co/d42PmlS7ir
08-09 10:35

RT @mendes10192: 急な頭痛と吐き気のある通報者クモ膜下かな?と思いつつ会ってみると、「あれ?思ったより軽そうだな」との印象。かかりつけは小さめの病院。夏だし熱中症やろか。てっきりかかりつけの病院を選定するのかなと思っていたら、先輩は大きな病院を選定。
08-09 10:32

@2015theo 腰は大事にした方がイイですよ。コミケには行かなくて大正解だと思います。無理しないで、炎症が治まるまで安静にしていて下さいませ。お大事に…。
08-09 10:29

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する