2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

え~っと、今日もなんにも書くこと無いので、無理矢理過去の話題を引っ張り出してみる(^^;)

今年の3/27のブログに、洗剤と間違って柔軟剤を買ってしまったことを書きましたが、あの時はカメラが無かったので、その現物をUP出来ませんでしたが、今はあるので、写真をUP致します。
あの時買ってしまったレノアがコレ。
レノア

「この冬限定お試し価格」と貼ってあるフィルムの下に、「防臭できる柔軟剤」というのが書いてあるのですが、これじゃまるで見えない(笑)
まあ書いてあったとしても、間違えて買っちゃってた感じはしますけどね。

因みに、柔軟剤を入れるタイミングが面倒臭いので、まだ使い切ってません。
柔軟剤を入れて洗うような、そんな大層な洗い物も無いしね~(笑)
たまにはイイ服買わないといかんな・・・(^^;)

コメント
-- --
全自動洗濯機だと、柔軟剤投与口って付いてません? あらかじめここに入れておけば、適当なタイミングで洗濯槽に投入してくれるのですけれど・・・

うちも夏場は使ってません。冬場は使わないと、静電気がえらいことになります。
2008/08/16(土) 06:57:46 | URL | 珠美 #wr80fq92[ 編集]
-- --
ウチのは全自動ですけど、付いてないみたいですね。
買ったのが10年以上前だからかな?
2008/08/16(土) 10:22:55 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
堀江元社長が17日のブログで語ってました。
http://ameblo.jp/takapon-jp/
2008/08/18(月) 16:51:35 | URL | P-chan #fi2ds/Hg[ 編集]
-- --
ホリエモンが語るくらいだから、レノアは相当凄いんだろう(笑)
2008/08/18(月) 22:13:41 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する