2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

急いでカラスの行水してきた。OPには間に合わなかったか…。
08-14 23:34

RT @ua65MVGEhYKrzP5: これでお盆に帰ってくるのはドズル・ザビしかいないな。 https://t.co/AwztGHw6Qv
08-14 23:17

@zbn14271 無事到着されてホントに何よりです。最後まで疲れる遠征でしたね(^^;)
08-14 23:15

ダンベルの前に風呂入ろうと思ったら、風呂の栓しないままお湯出してた。バカやっちまったぜ…orz
08-14 23:09

@4clover27sand プンバァの突進アタックめっちゃ強かったですよね(笑) あとムファサが死んだ時、シンバが隣に寄り添うシーンでめっちゃ泣きそうになりました(^^;)
08-14 19:20

>RT https://t.co/TFPxmLEG4W
08-14 19:11

RT @marinamiries: メイドカフェクチコミ人気No.1 https://t.co/wpoNHrLFOi
08-14 19:10

@4clover27sand 観られたのですね。今回のライオンキング、ディズニー最高傑作といいたくなるほど出来が良いですもんね。ただ、実写ということで好みは分かれちゃいそうですが(^^;)
08-14 17:48

@zbn14271 お気を付けて~。飛行機じゃ気を付けようが無いけど(^^;)
08-14 14:56

RT @GM_YANKA: 埼玉の選管 えらい攻めたはるやんかww#埼玉県知事選埼玉県知事選挙啓発動画https://t.co/DC7373FCmr https://t.co/SGybQAdPy0
08-14 14:05

胸水腹水が誤診で喜んだけど、まだ安心するには全然早くて、このまま悪化すればやっぱり命が危なかったりするんで本当に気が抜けない。とにかく元気だけはあるのが救い。最近は過去最高潮レベルに元気なんで、何故咳だけ止まらないのかが不思議でしょうが無い。まあ先生に任せるしか無いんだけどね。
08-14 14:03

因みに、以前にも書いたけど、猫の咳は本当に危なくて、場合によっては命に関わる病気が原因なこともあって、とにかく油断出来ない。リリは医療センターで一通り検査をして、一応FIPやら胸水やら心臓の病気では無さそうなんだけど、ひょっとしたら危険な病気の可能性もあるんだよね。
08-14 13:58

リリがまた咳をした。時間は40秒程度。やはり良化も悪化もしてない感じ。来週医療センターに行ったら、また色々相談してみよう。
08-14 13:57

RT @roaneatan: 地面歩くナマケモノ怖すぎだろ…https://t.co/3zRguWXKKz
08-14 01:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する