2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ソウナンですかクソ面白ーなー(笑)
08-20 23:26

海って感電するのか…。
08-20 23:24

ちんぽ…(^^;)
08-20 23:10

手品待機。
08-20 22:55

すげー土砂降りになってきた。雷も鳴ってるし、この状態だったらリリ連れて行けなかったな(^^;)
08-20 16:22

結構雨強くて、これイイタイミングで帰ってきたなあ。ホント助かったわ。
08-20 16:03

いま雨が降ってきた。出掛けている間は降らないでくれたんでありがたい。
08-20 15:53

RT @IMPACT_BLUE40: 【悲報】会社のオタクな後輩氏、車内も撮れるドラレコ搭載の社用車で、恋愛サーキュレーション熱唱中に追突され、事故状況を確認する為、会議室で事故当時の車内の様子が大スクリーンで上映され無事死亡この後、警察にもこの映像が渡される模様 http…
08-20 15:39

因みに、咳はこのままずっと出続けちゃう可能性はあるんですかと聞いてみたけど、その辺も分からないらしい。検査した限りでは、それほど悪い状態じゃ無いらしいんだよね。色々相談してみたけど、大体こんな感じです。とにかく変な病気じゃ無いことを祈るしかない。
08-20 15:32

とにかく、現状は咳の原因が分からないんで、抗生剤を切って様子を見たいらしい。最近咳が増えてるんで、オレとしては心配なんだけど、抗生剤を切った状態で2週間様子を見て、それでもう一度検査したいとのこと。不安はあるけど、先生の判断に任せたい。
08-20 15:29

続く先生の言葉が、「2ヶ月前と変わっていないんですよね」。え、そうなの? 先生曰く、効いているか分からない抗生剤を使い続けるのはリスクがあるので、一度抗生剤を切ってみようと。もしそれで悪化するようなら、すぐに連絡下さいとのこと。
08-20 15:26

先ほど医療センターより帰宅。今回ちょっと想定外な事に。今回はレントゲン撮ったんだけど、先生がそれを見ながら、「この気管支の周りの細い管が強めに写っているので、それが炎症している可能性が高いという判断なんですが…」と言われ、やはり悪化しちゃってるのかと心配に。
08-20 15:23

RT @satoouuu: ミミズクは走るのが得意な種類の子もいます😊 https://t.co/Ytuspx0rQC
08-20 09:54

RT @goma_irasuto: 実家のたぬき猫ほんと好き https://t.co/V4g5eL5sEg
08-20 03:09

ウチの台所は玄関外の通路から覗けるんだけど、窓開けたまま台所で「ルルちゃんちゅきちゅき~」って寝っ転がってじゃれてる最中、ピンポーンって誰か来た時は、コイツ殺さなきゃって思った。ただの勧誘員だったし。
08-20 01:11

>RT 普通普通超普通。猫飼いはみんなやってる。オレもルルが幼い頃から「ぐへへへイタズラしちゃうぞ~」って追いかけ回してルルがコテンとひっくり返って「やさしくしてね」ってまでが1セットで1日3回はやってるし毎日5回はプロポーズしてる。
08-20 01:08

RT @deregori0919: 若者たちこれ見てうわぁ、25歳にもなってこいつなにしてんの?あほなの?って思うやん?でも独り身拗らせて猫飼ってみ?なるから!こうなるから!仕事終わって疲れて帰ってきてもこれやるようになるから! https://t.co/buct0
08-20 01:07

RT @tyomateee: 娘に嫌われる方法 https://t.co/vUfOSq0i15
08-20 01:05

RT @k_parepu: 富士そばの狂った新メニュー。 https://t.co/h0a4zklusg
08-20 01:04

さて風呂入ってくっか。ありふれは録画。
08-20 00:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する