2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

まあUPするほどの画像でも無いんだけど、女の子同士で何の会話してるのかなあと。 https://t.co/PPFkJ1PTWS
08-25 19:30

RT @KuronekoGeete: 約6年の歳月をかけて、いつの間にか知恵つけちゃって。(日中は家に誰も居ないのでタイマー式のご飯の器を用意しているのだが、前足でダイヤルを押さえ、自分がクルクル回る。パカっ) https://t.co/KchEwfEro1
08-25 18:45

なんか百合百合してる…。 https://t.co/SpV9lU4SGm
08-25 12:24

@satoya_dd27 めっちゃ充実している感じですが、お身体には気を付けて~。因みに、腰痛が未だに治りません。今日行ってたら、歩くの少々キツかったかも(^^;)
08-25 11:09

RT @aka_ringo: 他の一番くじの艦娘は皆浴衣や水着を着ている中で一人だけレイテ最終決戦用のフル装備陣羽織を着ている瑞鶴、俗語としての『勝負服』の意味を理解していない可能性が高い https://t.co/d1Rd1fcAom
08-25 11:03

RT @wolvy20: 中華の人、スマホやタブレットを使って、素晴らしい模型のエフェクトを考えつく。その1(既に日本の人がやっていたらどうしよう・・・) https://t.co/5F5r6yG7qK
08-25 11:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する