2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

~~~~~ルス! あ、終わってた。
08-30 23:32

@4clover27sand アレってシリーズ化されてたんですか、知らなかった(笑)
08-30 21:07

バ~~~~~~
08-30 20:56

@4clover27sand シャークトルネードですかね。シャークトルネードはさすがに変化球過ぎて見てませんが(^^;)
08-30 20:54

RT @NeruNox: https://t.co/qQr7Dhc6aW
08-30 20:30

@4clover27sand あ、見られるのですね。オチ言っちゃってスミマセン(^^;) 因みに、普通のサメ映画とはちょっと違うかも?
08-30 18:40

バルス! 早めに言っとこ。
08-30 16:05

この前ぬこに買ってあげたオモチャが見つからない。誤飲出来るような大きさじゃ無いんで心配は無いんだけど、一体どこに消えたんだ? そもそもそんなに気に入ってくれなかったんだけどな(^^;)
08-30 16:03

午後ローの「海底47m」をなんとなくつけっぱにしてたら、なんつー救われない話なんだ。と思ったら救われた。さらにどんでん返し来るかと思ってヒヤヒヤした(笑)
08-30 15:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する