2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

何もかもイヤになってやけくそになるリリ。 https://t.co/U1HBPqDE5Y
08-31 22:55

RT @kyono_iyashi: たぶんだけどめちゃくちゃ楽しみにしてたんだと思う https://t.co/1dDnfce93h
08-31 21:06

RT @hiromifanfannyY: 『逆転イッパツマン』に2-3役で声の出演をしている山本正之先生が、アフレコ後のスタジオで即興で歌ったために、正式な挿入歌としてはソフト化されていない…逆転王のテーマ 三冠王バージョン「嗚呼! 逆転王」歌:やまもとまさゆき/作詞・作曲…
08-31 21:05

RT @orionck: 名前を「よくわらんけど」にしたらものすごい適当な扱いをされてる感じがして一人で笑ってるwww#ポケモンマスターズ https://t.co/NMEjtcJc5z
08-31 19:21

RT @Monyaizumi: 例の書道家、気づかぬうちに新しい技術を体得してもはや「プリンター」になってた。人間の届き得ないところまで来てしまった感がすごい。https://t.co/NTyEMnCEyJ(掲載許可) https://t.co/jBESksRrrJ
08-31 16:36

RT @ika_redhot: 友達の息子さんが幼稚園の時、ちょっと気の強い女の子に手紙を貰ってドキドキしながら開けたら「かならずたおす」って書いてあった話大好き
08-31 13:50

さっき5秒で咳が終わったと思ったら、いま30秒程度の咳をした。うーん…。
08-31 00:49

リリがいま5秒の咳をした。これカウントに入れるか?
08-31 00:39

いけね、通常母さん~録画!
08-31 00:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する