2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @Pg45FAVaoi6lRid: 白線は踏まない… 🐄🐂🐄🐂https://t.co/AT5qOzUbrV
09-03 23:25

RT @Reuters_co_jp: チーターも縫いぐるみは好きな様子。 https://t.co/9zsOpFACtT
09-03 23:19

因みに、心臓は大丈夫なのか聞いてみたけど、最初に検査してるので、そう簡単にどうこうなるようなことは無いと言われた。うーん、受け身な治療になっちゃったなあ。こんなに元気で異常も見つからないのに、なんで咳だけ止まらないんだろ。重い病気じゃ無いことだけ祈りたい……。
09-03 15:20

先ほど医療センターより帰宅。レントゲン検査をしたけど、特に異常は見つからず。取りあえず、このまま抗生剤無しでまた1ヶ月経過観察をする予定。現時点では積極的治療をする場所が無いらしく、ほかに症状が出た場合に、それに合わせて検査していくとのこと。
09-03 15:16

今日はもうリリはウンチもオシッコもしてくれたんで、出掛ける準備は万端。一応、ペットシート敷いてあるけどね。何にも言われなかったんでご飯食べさせちゃったけど、大丈夫だよな。
09-03 09:53

今日はリリを医療センターに連れて行くけど、雨どうなるかな……。
09-03 09:33

お、ありふれ名シーンキター(笑)
09-03 00:38

ありふれ録画。
09-03 00:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する