2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、レトルトご飯にレトルトカレー掛けて食ってるんだけど、福神漬けは2ヶ月くらい前に開けたヤツ。ずっとカレー食ってなかったんでそのままにしてた。冷蔵庫に入れとけば、福神漬けは2、3ヶ月は平気で保つ。…多分(^^;)
09-09 21:35

賞味期限今年の4月のレトルトご飯を食べる。2ヶ月くらい前に似たようなの食ったし、まあ大丈夫だろ。
09-09 21:29

>RT 日本版CMの100兆倍イイ!
09-09 14:45

RT @aktona: インドネシアのポカリスエットCM、アニメーションがすごく素敵。https://t.co/qtrS85fHWZ
09-09 14:44

RT @Nambo_Misato: 台風により臨時休校が決定したときの僕です https://t.co/ogiPVvlAdy
09-09 14:16

RT @m_t0mt0m: 夫の勤務先、台風で電車運休のため一番偉い人が「明日は無理せず可能な人から出社で良い」と決めたらしい。でもその後三番目に偉い人から連絡が来て、“有志”が車出して朝6時に社員同士乗り合わせて出社することになったらしい。これだよー、こういう奴が色んな…
09-09 12:58

>RT モツクツモでまず腹筋が崩壊した(笑) 因みに、ボーイと言ってるのはフランクさんじゃね?
09-09 02:00

RT @gouranga_: 3年B組一八先生修羅の門回!千年不敗の理由があまりに酷くて笑う。あと唐突に出てきたテディさんが特に役割もなく「オオ‥ボーイ‥‥」言ってるだけなの腹筋に悪い。個人的に一番好きな回かも。https://t.co/lrZtqtM9Os https://…
09-09 02:00

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する