2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @healing_storage: 항상 함께야 https://t.co/s6pFDHT4QA
09-12 20:38

RT @Raiga041: 【悲報】クラスの女子から送られてきた落雷の動画がエグい本当に気をつけないと死ぬぞ https://t.co/ZVg8MYFu1F
09-12 17:36

リリがいま咳をした。時間は20秒程度。やっぱさっきのも咳だったんだろうな。短い咳のあと、もう1回することが多いんだよね。この前はしなかったけど。今のところ、ずっと変わらない感じだなあ。
09-12 17:31

RT @ru_ruru831: ペンギン保育園見ると8時間寝た後と同じぐらい効果あるからマジで見てくれ https://t.co/ZGiY0lnxzV
09-12 16:51

今リリの咳っぽい音が聞こえてきたから急いで見に行ったけど、もう音は終わってた。ただ、リリの姿勢が伏せみたくなってたんで、咳をしてたかもしれない。まあ数秒程度だけど。一応記録しておく。
09-12 14:14

>RT 100個買った。ウソ、1個買った。昨夜の停電で、懐中電灯持っておかないといかんなと。真っ暗で詰んでた(^^;)
09-12 12:33

RT @kokeshiyamada: パナソニックの「電池がどれでもライト」いいな。なんらかの電池は家の中のどこかにあるしな。 https://t.co/TmSELBemjN
09-12 12:31

RT @Chiro_chan_neko: 結婚も数年たつとw https://t.co/524zVXOR3j
09-12 01:09

停電大丈夫そうなんで、パソ立ち上げた。今の停電はいったい何だったんだ?
09-12 01:06

いまの停電の原因が分からなくて、パソつけづらいな。またすぐに停電来そう。
09-12 00:51

マジか、いきなり停電した。ブレーカー見に行きたいけど、暗くて何も見えねー…と思ったら復旧した。
09-12 00:48

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する