2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

一昨日注文した懐中電灯が今届いたんだけど、ダンボールが壊れちゃってて、何か問題が無いか荷物の確認をお願いされた。実は懐中電灯以外に猫のカリカリとトイレの砂を注文したんで、それで重くて箱が壊れちゃったんだけどね。なので、心配はしてなかったんだけど、一応確認しなくちゃだめみたいね。
09-14 20:18

リリの体育座り。前にも一度UPしたことあるけど。 https://t.co/FpJngNUK2F
09-14 19:15

志村どうぶつ園で猫の体育座りの写真やってるけど、リリもやるぞ。
09-14 19:09

RT @tukigatathemoon: #これを見た人はジオンを貼るパーフェクトグラブロこれならジオンそして水泳部 https://t.co/gYfmvSZuTi
09-14 18:50

@satoya_dd27 今後もずっと悪化しない=咳はするけど問題が無いという状態なら安心なんですけど、先生曰く、基本的には咳には原因があるらしいんですよね。こうしている間に病気が進行してたらと思うと、心配でたまらないんですが…。ここまで頑張ってきたんで、なんとか治したいですね。
09-14 18:50

RT @NOG42755862: 動物処NOGで御座います。今ちょっと悩んでおりまして、どなたかお知恵を拝借したいです。この写真からうちのお店の魅力的が伝わる宣伝文句を!是非!ちなみに猫が群がりすぎて、泣いて帰ってしまったお子ちゃまも有り。どう伝えたら、魅力的に伝わるも…
09-14 17:01

リリが今30秒程度の咳をした。計ったように2日に1回咳するんだけど、なんでなんかなあ。しかし、悪化はしていないようで、それはありがたくはあるんだけど。本当に原因が分からん。
09-14 16:42

RT @sneijderbot: やっぱり猫って天才だな・・・屋根までの距離をわずかな時間で計算してどれぐらいの力でジャンプしたら届くかしっかり計算して飛んでるわ・・・ https://t.co/CqTBERJEcb
09-14 05:04

RT @marinamiries: 後輩「草食系男子はモテないんすかね…」先輩『草食系でいいんだよ。女は花なんだから』 https://t.co/C7XkpNvjda
09-14 05:02

RT @pyoccotan: リツイートお願いします妻が250ccのバイクで高速を走っただけで、何でひき殺した加害者の下山公堂に「バイクで夜走るの普通でない」「なんでこんなところ(高速)にバイクがいるんだ」とか言われなきゃいけないんですか間違ってますか?…
09-14 01:02

しまった、通常母さんアタマ録り逃したちくちょー。
09-14 00:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する