2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

なんだこのエンディング(笑)
09-18 23:51

おねがいまっそーもこれで最後か…。
09-18 23:32

RT @Kawaiipettv: ネッコ「しゃぁない、人間の遊びに付き合ったるわ」 https://t.co/skraLagvAx
09-18 11:15

オレの椅子の下で百合ってるルルとリリ。邪魔だからよそでやって下さい(^^;) https://t.co/oSHm8D6x7x
09-18 02:20

あとリリの体重は、この前医療センターに行った時は変わらずの3.65㎏、先週3.70㎏で、今日も3.70㎏。8/6に3.80㎏になってるんで、ちょっと物足りないけど、減ってないのは有り難い。
09-18 02:08

因みに、9/12からの6日間で、咳を7回もしてる。こんなに頻繁に出たのは、治療始めてから6ヶ月半の間で初めて。1回の咳の時間が短いのがせめてもの救い。
09-18 02:00

リリがいま咳をした。時間は20秒程度。ずっと状態は変わらなかったけど、にわかに悪化してきた可能性あり。状態変わらずが続いたら、映画でも行こうかと思ってたけど、またしばらくお預けだなあ。
09-18 01:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する