2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

オフ会から、たったいま帰って参りました☆
ブログ、17日中の更新には間に合わなかったか~残念(^^;)


今日は皆様本当に有り難う御座いました。
おかげさまで、かなりの売れ行きでした。

ただ、ちょっと想定外過ぎて、ヤミたん本が12時半には完売、ガンダム本も1時過ぎには完売してしまうという、大失態(苦)
浅野屋は昔から、なるべく完売にならないように多目に搬入しているのですが、今回まさかこんなに好調とは予想していなかったので、搬入量を読み間違えてしまいました。

お昼過ぎに来て買えなかった方々、申し訳ありませんでした。
すぐにも書店様(虎の穴さん&メロンブックスさん)に入荷すると思いますので、そちらにてお買い求め頂けると助かります。


それにしても、ヤミたん本はなんとか頑張って通常料金内に入稿出来たので、結構多目に刷ったんですが(ミク本の倍近い数)、すでにほぼ完売です(書店委託含む)。
ガンダム本は、多目には刷らなかったので、もう手元に在庫はありません。


ミク本だけが余ってる・・・_| ̄|○


いや、ミク本はともかく、本当に嬉しい悲鳴です。
あとは、書店での反応を見て、再版を検討したいと思います。



今日のコミケで、皆さんから計り知れないほどのパワーを頂きました。
俄然やる気出て来ましたよ。
すぐにでも、次の新刊制作に入りたいと思います。

取り急ぎ、今日はこんなところで。
皆様も、今日はゆっくりとお休み下さいませ・・・。

コメント
-- 115ズチュズチュってww --
129ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/19(火) 14:31:36 | URL | 301万。太郎 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する