2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @nyoronyoro_dj: どじょうが話しかけてきたけどガラス越しだから声が聞こえない(・ε・`) https://t.co/u4veq3P4Mw
10-01 18:53

RT @otokita: コンビニで試しに税率が異なるものをPayPayで買ってみたら、あまりにも情報量が多くて乾いた笑いしか出ない…。オロナミンCとリポビタンDは、同じ棚にあるのに税率が異なる。さらにキャッシュレス還元まで加わってこの複雑さ。発行レシートが長くなるだけで、小売…
10-01 18:36

>RT どこの誰がこんな深刻なバカなんだってくらいもうスーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックにクルクルパーなんだけど、考えたヤツ正気か?
10-01 14:45

RT @KoheiMorinaga: これ、もはや国民の生活を犠牲にした国家レベルの壮大なギャグなんじゃないかと思えてきた・・・https://t.co/q9pd6TcQG2 https://t.co/goNMF55HMV
10-01 14:43

あと、食料無いんで買い物行きたいんだけど、現在咳を5日間してないんで、いつまで継続出来るかもうちょっと様子を見たい。寝てる時も風呂中もトイレ中も、咳をすればまず分かるんで(リリは風呂中もそばに居るんで)、余程のことが無い限り見逃してないと思うけど、順調すぎると不安になる(^^;)
10-01 14:21

帰ってきてから、運動もしてないのにさっき開口呼吸してハアハアしてたんだよね。口の周りもペロペロなめてた。多分移動のストレスだと思うけど、あまり見ない仕草なんで、一応心に留めておく。
10-01 14:16

咳は無くならないんだけど、現状の頻度だと検査する必要が無いらしく、このまま経過観察で次は2ヶ月後に看て貰う予定。あまりないパターンらしいので、先生も困ってた。避妊手術は、今年いっぱい様子を見た後、来年がいいと言われた。
10-01 14:12

医療センター行ってきた。今日は検査が無かったんで、ほとんどとんぼ返り。せっかく連れて行ったんで、何かやって欲しくはあったんだけど、特に必要無さそうとのこと。因みに、体重はまた増えて3.78㎏になってた。一時期150グラムも減ったけど、だいぶ戻してきたんでホッとしてる。
10-01 14:07

因みにオレ、バットマンリターンズは見たこと無い気がする。ノーランの3部作は全部見てるんだけど。明日医療センター行くから、そろそろ寝ないとな。
10-01 02:22

なんとなくテレビつけっぱにしてたらバットマンリターンズが始まった。クリストファー・ウォーケンが出てて久々に見た感じ。デッドゾーンとか凄い良かったよな。
10-01 02:20

あ、いけね、今日はありふれだった。
10-01 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する