2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

改めて、皆様昨日はお疲れさまでした。
一夜明けて、今日は起きてから心地よい疲労感に襲われております。
まあ要するに、気怠くてダラダラ~って感じなんですけど(^^;)

夏コミ前には、結構ジョギングや筋トレをしてきたので、本番も余力充分に過ごせるかと思ったんですが、全然そんなこと無いですね。
所詮、運動不足解消程度の付け焼き刃。本番の怒濤の忙しさには、多少の筋トレではまるで対応出来ません(^^;)
いつも通りにクタクタに疲れましたよ。

今回も色々と大変だったコミケでしたが、3時くらいに女性がミク本を買っていってくれた事が、結構嬉しかったですね。
ただでさえ手応え悪かったミク本を、まさか女性が買ってくださるとは・・・帰ってから後悔してなければいいんですけど(^^;)
とにかく、来て下さった方々全員に感謝です。


あとで夏コミレポを書くと思いますが、ただ今回はあまり長くは書かないかも知れません。
簡単に言うと、今回は女性が不参加だったということで、会話の内容がいつも以上に濃かったデスヨ(笑)
恐らく、田中さんと河合さんが居たとしたら、1/10も理解出来なかったのではないでしょうか(^^;)

あとは、一言だけ言わせて貰うなら、「コミケ最大の列は、コミケ後に待っていた」かな。
まさか、あんな罠が待ち受けていたとは・・・ガクブル

UPまでしばしお待ちを。


今日は久々にイラストをUPしようと思ったんですが、昨日の疲れで、今日起きたのが遅かった挙げ句、夕方過ぎにもまた寝てしまったので、描けませんでした(^^;)
明日には何かUPしたいと思います。
と書いておけば、多分描くはずだ(^^;)

エンジンちょっとずつ掛けていきたいと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する