2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 分かる。昔持ってたエロ本とか久々に見たりすると、当時全然興味無かった部分にそそられたりして、昔のオレなんでこのエロさに気付かなかったんだと憤慨する。
10-03 22:48

RT @hiroju55: 私、母の影響で昔から小説が大好きですが、母に「本はワイン🍷と同じで『寝かせておく』とバケる」と言われ、試しに「宮本武蔵」や「赤毛のアン」を10年ぶりくらいに読み返したら、当時は嫌なやつと思ってた又八やマリラの存在に心が救われまして…皆様も眠って…
10-03 22:48

RT @HEISEI_love_bot: 内定後と入社後 https://t.co/Af6hhfcAVl
10-03 19:09

RT @sarugekijo_: 呼んだら来てくれる相葉さん🎶周りが見えなくなるタイプなんです…😂#東北サファリパーク #相葉さん #こちらに来たくて周りが見えていない #一生懸命来てくれて #ありがとう #かわいい #とりあえずものすごくかわいい https://t.…
10-03 19:08

賞味期限今年の3月だった未開封紅生姜食ったけど多分大丈夫。
10-03 17:18

@zbn14271 @satoya_dd27 この手のアニメには珍しく、女神が主人公見てイケメンと思ったり、筋肉見て鼻血出したりするんですよね。主人公いつでも女神抱き放題です(笑) あ、内容は面白いです。ただ、すでに大抵のギャグが予想の範囲内になりそうなんですけどね(^^;)
10-03 02:18

オレ氏、ちょっと席を離れた隙に、リリに椅子を占拠される。仕方なくけものみちは立ち見した。 https://t.co/kMcPja4VXi
10-03 01:34

おねがいまっそー系だな(笑)
10-03 01:26

姫様のパンツの価値の低さ。大安売りである。
10-03 01:14

今度はけものみち待機。
10-03 01:00

@satoya_dd27 このすば系ですよね。通常母さんといい、この手のは好物です。けものみちは、このあとやりますね。このすばの作者さんが原作ということで、これも楽しみにしてます。
10-03 00:42

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する