2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

バットマンvsスーパーマンってレンタルで見たけど、ストーリーほとんど憶えてない。まあ映画館まで観に行ったマンオブスティールも全然憶えてないくらいオレ脳が廃用萎縮してるからな。一応録画だけしておこう。
10-04 20:50

どういうわけか、ここ3時間で不動産の迷惑勧誘が3件も携帯に掛かってきた。全部違う番号。番号は違うけど、恐らく同じ会社なんだろうな。1日に3件も掛かってきたのは初めてで、何か怖い。
10-04 19:52

リリの咳無し記録が8日を超えた。これは6/24以来で、ついちょっと前まで連続で咳してたのに、急に咳が減った。この調子で咳が無くなってくれることを祈ってる。
10-04 13:10

RT @dogcatiyashi: 待ってろ今助ける!! https://t.co/O1rQfH07SJ
10-04 01:16

ああいけね、アズレン見逃した、アズレン見逃したあああ(> <)
10-04 00:05

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する