2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @tmooyy: お土産で貰ったこんにゃくを食べてみようと思うがどうも食欲がわかない…😓 https://t.co/bvwEtfeu7Z
10-06 20:33

RT @Yurukuyaru: この世に「わた菓子名人」がいるとしたら彼に違いない https://t.co/J7YiCPtexJ
10-06 17:15

リリは今まで多分2回吐いてるんだけど、2回とも現場を見てないんだよねえ。ずっと一緒に居るのに、こういうのも珍しい。まあ1回目の時は、オレが出掛けてた時なんで仕方ないけど。
10-06 04:17

リリがいつの間にか吐いてた。吐いたところ見てないんだけど、吐瀉物がルルっぽく無いんだよね。さらに、ルルだと吐く時えずく音で大抵分かる。サイレントで吐いちゃう猫がたまに居て、リリはそれだと思う。一応体調は良さそう。9日半咳も出てないし。
10-06 04:15

新番組はうっかり見忘れが多くて困る(^^;)
10-06 01:46

いけね、ヴァルラヴ見ようと思ってたんだ。アタマ見逃した。
10-06 01:45

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する