2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

「私、能力は平均値でって言ったよね」略してワタシネ待機。基本的に原作あまり調べないんで、どんな話なのか知らない。通常ママさんとか、予想と全然違っててビックリしたけど面白かったな。
10-07 23:57

RT @puninpu: 娘の使ってるノートの表紙が「どんぐり食ってる場合じゃねぇ!」って感じのリスだった https://t.co/X3TFf54sH7
10-07 17:25

何日ぶりかは分からないが(調べりゃ分かるけど)、10日以上ぶりに買い物行ってきた。またリリの咳無し記録が更新されるといいな。咳が出ない間は買い物行きづらいんで、多分食料足らなくなるけど(^^;)
10-07 15:32

リリがいま咳をした。時間は30秒程度。実に10日半ぶりの咳で、あと半日我慢出来れば、5/6以来の記録更新だった。この調子で、咳が消えていって欲しいと願う。因みに、買い物行くのも我慢してたんで、もう保存食すら尽きるところだった。明日買い物に行ってこよう。
10-07 00:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する